 


女子日。 

若い頃から生理痛やPMSがひどくて
ここ数年は低容量ピルを飲んで毎月快適に過ごしていたのだけど
まさかのピルシートを上下逆から飲んでしまうという失態により数年ぶりの痛みが・・・
ボルタレンとロキソニンをラムネのようにボリボリ噛みたい気分。
この時ばかりは「男に産まれたかった」と思っちゃう。

ジョギング効果で少しは良くなったりしてるかも・・・?
なんて淡い期待もあったんだけどなー

今日は自分を励ますためにも甘い物たべちゃお!!!


RANKING


RECOH GR DIGITAL Ⅲ 

9月にGR DIGITAL Ⅲが出たら、価格次第で買おうかなーと思っていたら
もう既に出てたΣ('□`;)!!!!
なんで9月だと思ってたんだろ・・・



約7万円かー・・・

欲しいっ!!でもまだ高いっ



RANKING

ナノケア くるくるドライヤー 

2009_042910002.jpg
買って来ました。
ネットで買った方がお安いけど、色々実物を見たかったのとすぐ欲しかったので
ビックカメラにて16400円ナリ。
やっぱり寝癖に直すのにくるくるドライヤーは必須!
お色はゴールド調にしました。


ドライヤーコーナーで、新商品のナノケアドライヤーを発見!
なんとUVケアをしてくれるとかなんとか。

お試し出来たので髪にあててみたけど、うーん・・・よくわかんなかった。
やっぱり毎日使わないとね、こういうモノは。

RANKING



マーガレットマイヤー 

マーガレットマイヤーの記事を書いたのは今年2月。(過去記事)
その後ティファニーシリーズをオーダーしたものの、羽毛布団を買い換えてから新しいカバーにしよーっ♪なんて延び延びになってしまい・・・先日やっとデビュー☆
20081202203933.jpg
ピンクの部分は全部刺繍で、凄く繊細!
tiffany_3.jpg
一気に女の子らしい雰囲気のお部屋になったよー。
と言ってもブリブリな感じではなく、大人な女性のピンクと言う感じ。(何じゃそれ)

違うシリーズも欲しいなぁ~


RANKING

ハロウィン準備 

今早急に欲しい物。断然コレ!

かなり必需品。ハンズに売ってるかなぁ?
友達には角が光るLEDを送りつけてー(嫌がらせじゃないよ)

なんか関係ないものまで欲しくなってきちゃった・・・

お地蔵さんいい味出しすぎ。笑
みんなハロウィン何かぶるのかなー


RANKING

