 


COTE BASTIDE 

まるでお酒のようなこのコ。
2009_091110001.jpg
Hajouter in parcoで買ってきたいちじくのオードトワレ!
数種類あるCOTE BASTIDEの中で1番人気だそう。
250mlの大容量で、なんと言ってもボトルがかわいい♪
2009_091110003.jpg
少しずつ集めていきたいな(´∀`)


RANKING


クリニーク 

クリニークにて@コスメで評価の高いアイテムを買ってきました。
200907242344000[1]

○グロス部門1位 スーパーバーム モイスチャライジング グロス

○ペンシルアイライナー部門1位 クリーム シェイパー フォー アイ

○ボディケア部門3位 アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン

あと拭取り化粧水も買ったのだけど、アルコール(エタノール)たっぷりだった・・・
長い間、midorinomoriシリーズしか買ってなかったから
自分がアルコール使えないことスッカリ忘れてました・・・(涙)

グロスはかぶれやすい私にも使えて、ほんとにオススメ☆



RANKING

セルフジェルネイルにオススメ 

昨日からshinzoneのVIP SALEが始まっているのに
6/3に『2kg減るまでshinzone行かない宣言』をしたため行けそうもありません・・・
1kg減ったものの、足首の痛みが引かずジョギングも出来ないし
このままじゃプレセールどころか本セールにも間に合うかどうかぁぁぁ(涙)

なんて悲しみつつ、自分でジェルネイルのお直ししました。
前に買ったネイルフィニッシャーが届いてからは、電動で削ってくれるのでラクチンラクチン♪
お直しも小まめにするようになりました☆



私はこの4点買ったよ。
セルフジェルネイルの人にはホントにオススメ!!
こういうのって電池の減りが早いんだよなぁ~って覚悟してたけど
7,8回お直ししてもまだ電池もってるし、もっと前から買っておけばヨカッタ!


RANKING



ボディクリーム 

おはようございます。風邪っぴきです。
この季節、お肌の乾燥が気になる!!
顔は以前紹介したドクターズコスメmidorinomori↓で潤っているのだけど

スネとか乾燥で痒くなっちゃうの!!
なので尿素配合とか効果重視の物ばっかり使っていたんだけど、なんせ見た目がかあいくない。まぁ見せて歩く物じゃないけどさ・・・なんか女子力下がるよね。

今年は潤い+香りも楽しみたいなぁ~♪

でもクロエはいいかほりだけど潤わない。
ロクシタンチェリーブロッサムはラメ入りとの情報を得て結局買ったのが
7039921_1688066054.jpg
お地蔵様。ジョンソンボディケアのドリーミースキンローション!

3種類あって、保湿としては紫<ピンク<黄色みたい。
でも紫の香りが凄い気に入ったのー!
なんでもリラックスして深い眠りにつける香りだとか。寝る前にピッタリ!
保湿面は多少物足りないかなぁ~とも思うけど、粉ふいたりしないしたっぷり使えるお値段なので今年はこのコにお世話になります♪

RANKING

今年こそ。 

ミラノコレクションデビューしようかしら!

凄い良いって聞くし・・・と思いつつ
チャコットの新商品エンリッチングパウダーのお手頃価格も見逃せない。

大差ないならチャコットでいいんだけど。どうなんだろ!?

RANKING

