 


明治プロテインダイエット2 

女子バレー日本vsロシアを見ながらソファで寝ちゃった!!
第一セット取られた記憶はあるんだけど・・・
毎日世界陸上見てたから寝不足が祟ったみたいで
肝心な男子200m決勝を見れなかったよーーーー!!ボルトー!
あんなに速く走ってみたいなぁ・・・ムリだけど。なんせ100m23秒だし・・・
せめてジョギングからランニングになるように頑張るぞ

以前買った明治のプロテインダイエットが割りとおいしい方だし
苦痛じゃないので30食分のをポチリ。

今はジョギングする日だけ置き換えてるので週2~3回だけど
もうちょっと気合入れて頑張ろうかな!!

RANKING


ジョギングのダイエット効果 

これからジョギングを始めようかなーと思ってる方や
ジョギングってどれだけダイエット効果があるの?と思ってる方へ

ジョギングを始めて3ヶ月経ったので結果を発表します!!

体重 1.5~2kg減

体脂肪率 3%減


どうでしょうね、この結果。
私は運動音痴なので、あれだけキツイ運動でたったこれだけか・・・
と思ってしまいますが、ダイエット効果よりも嬉しい効果があったので
まだまだジョギング続けようと思います。
その効果とは低血圧の改善☆
毎年50/80程度の血圧が、先日計ったところ65/107になってました!
毎朝具合悪かったのに、ここのとこ調子良いです♪

「運動でのダイエットは3ヶ月続けなきゃ意味がない」とよく聞くので
これから始める方は、まずは3ヶ月頑張ってみて下さいねー!

私も、距離を延ばせるように頑張りますっ


RANKING

梅雨 

北海道には梅雨が無いっていうけど
これは紛れも無く梅雨だねー。温暖化の影響なのかな・・・
北海道の夏はただでさえ短いのに

特別雨が嫌いってわけじゃないけど、ジョギング出来ないのがツライ。
おかげで今月の走行距離いまだ35km・・・しょぼ。

でも!
1kgのダンベルから2kgのダンベルに負荷を上げて筋トレしてますっ

それに腹筋、背筋、腕立て、スクワットして
やっと体脂肪率が1%落ちた~~~

私、何目指してるんだっけ・・・?

それと、お酢も飲み始めました!
昔お高めのお酢を飲んでスルスル体重が落ちたことがあったので

今回はお手頃価格のミツカンで。
取り合えず飲み易いし、疲れが取れてるのか朝の目覚めがイイです♪

あと2kg減るまでは頑張らねばっ!


RANKING





SONY MDR-AS50G  

注文していたイヤホンが届いたので5km走ってきました!(

私の勝手なイメージで、ガシッと頭を挟む感じだと思っていたら
全然違った!!
なんかふにゃふにゃだし、本当にこんなのでズレないの・・・?
すぐ取れそう・・・
なんて不安に思ったけど、着け心地は凄く軽くて耳にあたって痛いとこもナシ!
200907062235000.jpg
私のドタバタ走りでもズレることもなく快適に走れました☆
こうやって1つずつジョギングアイテムが増えていくのも楽しい♪
次は何買おうかなぁ~

RANKING



G-shock mini 

200907041243000.jpg
買って来ました!ジョギング用の時計にG-shock mini!!
ラン用の時計と言えば、タイメックス?とも思ったのだけど
まだまだタイムを気にするような走りじゃないのでコレで充分。
200907032259000.jpg
miniじゃないメンズ用の方が大きめで好きだったけど
実用的に考えて邪魔になりそうだったのでコチラにしました。

amadana携帯の画像だとアラ過ぎて全然伝わらないけど
エナメルのようなツヤのある塗装がしてあって
それがまたオモチャっぽくってかわいいんです

SPINDLE by TiCTAC札幌ステラプレイス店で買ったのだけど
定価から10%オフでしたー☆
店員のお兄さん(私より若いだろうけど・・・)の接客も凄く良くて
なんだか感心しちゃいました。
その前にのぞいた某有名帽子屋さんの接客が最悪だったのもあるけど・・・

オソロとお色違い↓
 

RANKING



