 


月光荘 

2009_042910011.jpg
月光荘のレターセットを買いました。
桜色とホルンマークがかわいくて、使うのがもったい無いような
早く使って出したいような・・・


RANKING



ダウニー リンクルリリーサー 

あちこちのブログで見かけて気になっていたアイテム。
20090212115914[1]
ダウニーのしわとりスプレー!

レトロ感のあるボトルがなんだかかわいい。
しわとりの効果も少々(!)あるし、かほりが良い☆



RANKING

iittala Teema 

イッタラのイエローが欲しい!!


取り合えずマグとシリアルボウル。

でもでも。

ペアで・・・いや予備も含めて3つずつ・・・

とか考えると結構な出費になるよね・・・。

うーん。悩んじゃう。でもやっぱり欲しい!!!


RANKING

宝石入りキャンドル 

こういうの好きーーーーーー!!!宝石入りのアロマキャンドル!

宝石の種類はカーネリアン・アンバー・ターコイズの3つ。
私はアンバーが欲しいなぁ
昔留学先のホストマザーに「私が将来女の子を産んだらアンバーって名前をつけるの!日本語でコハクって言うのよ!」なんて言った思い出あり。(通じてたかは別として・・・)
今は出来てもいない子どもの名前を考えるほとメルヘンな気持ちが無くなってしまったけど(笑)当時は凄くカワイイ響きだと思ってたんだよねぇ~コハクちゃん。

しかもこのキャンドル大豆の油から精製されていて空気が汚れにくいんだとか。
見た目だけじゃないなんて。賢い子!

実物のかほりチェックしてこなくちゃーRANKING

かがみ 

縁がシェル(貝)のスタンドミラーが欲しくて色々検索してみたものの

予算オーヴァー。貝って結構お高いのね・・・
と言うことで無印のミラーをポチリ。
4548076937159_m.jpg
42×154cmなので結構大きめ☆
4548076937159_img01.jpg
見た目は普通だけど・・・シンプルイズベストって言うことで。


RANKING


