 


LL bean ジップトップトート 

今年もオーダーしちゃいました。
LLビーンのトート。
200907062238000.jpg
ジップアップじゃない方かカワイイと思っていたのだけど
届いてみるとジップトップもいいかも
今年はSサイズにしてみたのだけど、思っていたより大きくて使いやすい!
200907062237000.jpg
ちなみに黒い方がM、赤がS
そんなに大差ないよね・・・?

グリーンとイエローも欲しいっ

RANKING




TILA MARCH  

SALE!SALE!SALE!!
ティラマーチが安いっ




でも今年もLLビーンのトートオーダーしちゃったし、悩みドコロ。

そうそう1日置きに晩御飯をオルビスのプチシェイク+ソイジョイ1本に置き換えて
3週間で1.5kg減!!
2~4月に太って入らなくなっていたデニムが入ったーーー☆
とは言っても、まだ3kgくらいオーバーしてるのでこれからも続けますっ
プチシェイクが無くなったら、DHCのプロテインダイエットにしてみようかなー


RANKING

MARBLE&Co. 

マーブル&コーのエコバッグに黒が!!!

いつの間に出てたんだろー?
でも白よりちょっとお高いのね。
以前買った白のエコバッグはお弁当入れにピッタリなサイズなんだけど
肝心のお弁当箱が無くていまだに使ってないって言う・・・


RANKING

2008年最後のお買い物? 

最後になるかはまだ分からないけど
2008年の大物はコレで最後。
20081228125358.jpg
バレンシアガのTHE CITY
濃い目のパープルピンク系のお色と迷ったけど
やっぱり最初のバレンシアガは定番の黒で!!
大事に使いまーす!

RANKING

えみりチャン購入 YSL 

辺見えみりチャンがパリで買ってきたイブサンローランのバッグかっわいいね!
10117340210_s.jpg
大人っぽくて素敵。
色違いもあるみたいだけど、グレーが1番使いまわせそう。



RANKING

