 


文具集め。その後 

そう言えば、以前ダイモポチリしたよー!と言う記事を書いてその後どうなったかと言うとこんな感じで使用してます↓。
20070720123405.jpg

中国語勉強ノートに無印のシンプルなルーズリーフを買ったのでダイモで飾りつけ。
木目のテープかわいい!!
もっと沢山貼りたいのだけど、貼りすぎて失敗するタイプだから(笑)こう言うのって控え目がカワイイんだよね。と言い聞かせて我慢我慢。
次はペンケースが欲しい!
今は以前sweetの付録だったバナーバレットのペンケースを使ってるから(取って置くもんだね)そろそろちゃんとしたのが欲しい。

ブランド物に拘ってるわけじゃないけど、色々出てるんだね!!
GUCCIは知ってたけど、Diorやプッチからも出てるなんて・・・
サポロコはプッチのペンケースが気に入ったよ!!
カーフなのにそんなに高くないし♪

サポロコブログRANKING



キャメロン・ディアスの愛用ピアス By Boe 

img46589484.jpg
久しぶりにピアスを買ったよー!
チラッとのぞいたノーティー・ウーでBy boeの華奢なピアスを発見。
カワイイし、お値段も4095円とプリプラだったの♪
サポロコが買ったのはこの形↓で、なんとキャメロンディアスとオソロなんだって!

楽天のショップだとノーティー・ウーより更に安ーい!
ノーティー・ウーblogでも着用画像が見れるよ。

他にも大ぶりだけど華奢で上品なピアスが沢山!
真ん中のはジェシカ・アルバとオソロなんだって♪

サポロコブログRANKING






欲しい物がありすぎて。 

さむーーーーーーい!!!!!!
サポロコは毎日イエナの裏毛パーカー羽織って出勤してるけど寒い寒いっ!
去年が猛暑だっただけに尚更冷夏に感じる・・・道外は暑いのかなぁ?
もうすぐ誕生日なので欲しい物リストを考えているのだけど欲しい物ありすぎ!!
まずはバッグ編↓

誕生日にはバレンシアガのシティの黒!ってずっと思ってたけど
最近の服装にはバレンシアガより断然miumiu!!
それと、せっかく中国語を勉強してるから台湾あたりにも行きたいなぁ・・・
と思ってたら期間限定40%オフのリモワ発見!まさにこのサイズが欲しかったの!

それに今年はセルジオロッシかヴィトンのブーツが欲しいし・・・
ってエクステに10万円もかかってなきゃどれか買えるのにね(涙)


サポロコブログRANKING

DULTON(ダルトン)目覚まし時計 

20070712122540.jpg

最近寝過ごすことが多いので目覚し時計を購入。
ダルトンのレトロなものにしたよー♪

(↑こちらのショップに詳細画像あり。)
アラームはそんなに大きくないけどジリリリリリとなるタイプ。
他のダルトンより大きめで上のボタンを押すとランプがつくの!懐かしい~
お色はクラシカルなブラウン!
他にも色々種類あったよ↓


サポロコブログRANKING

