 


御要望があったので久しぶりに着画 

先日記事にしたROSE BUDのジャガードワンピ。
着画の要望があったので撮ってみました。
20070830203016.jpg

お袖のボリュームがすごいでしょ!
デジカメ貸し出し中で携帯のカメラだから画像悪いよね・・・。全身写ってないからわかりにくいけど165cmの私でヒザ上10cmないくらい。
脚を出すことに抵抗ある人でもこれくらいなら大丈夫かも!
もうちょっと寒くなったら↓左みたくマフラーしたり、右みたくレザーブルゾン羽織ってみたりする予定。
20070830203622.jpg 20070830204240.jpg

足元は先日記事にしたOdette e Odileのブーティー!ZOZOTOWNで販売開始したよー!(普段23.5のサポロコで23.5cm。23cmでもキツメだけど入ったよ)

サポロコブログRANKING

~生地について~
生地は厚手で伸縮する(ストレッチ)素材だったよー!


丸井今井札幌店 UGGお取り扱い開始 

先日↓こちらのSHOPで黒のショートを予約したのだけど、丸井今井札幌店でもUGGのムートンブーツお取り扱いするみたい!
もうちょっと早く知りたかったーっ!遅いよ丸井さんっ(道産子はデパートにサンづけします)

北海道では10年くらい前から学生の定番アイテムなのに、今頃取り扱うなんて・・・。どうなってるの!!!
バレンシアガとかも大丸か丸井あたりで置いてくれればいいのにねーっ

UGGのムートンブーツは確か本日(29日)から販売開始だったと思うー!

サポロコブログRANKING

rich ボーダーワンピース 

そうそう。こんなワンピースも買ってました。
richのボーダーワンピ。
シルクが入っているせいか、生地の手触りがいいの!
ボートネックってあんまり好きじゃないんだけど、買っちゃったよー
20070824025018.jpg

お色は赤と言うよりは、赤っぽいピンクで派手なわりにボートネックとドルマンスリーブのシルエットが大人っぽくてギャルギャルしすぎないと言うか20代後半に突入した私でもイケます。
ファッションウォーカーで1点だけ在庫があるよー!

サポロコブログRANKING

sweet掲載Odette e Odile(オデット エ オディール)ブーティー 

取り合えず、秋冬必須アイテムのブーティー1足目!
Odette e Odileの物でSweet9月号にもお色違いが掲載されてたよー。
20070821194050.jpg

普通のエナメルのブーティーに見えるけど
20070821194218.jpg

ヒールがバイソン!!しかもバイソン部分がラメでちょっとキラキラしてるの☆ヒールのアップ画像↓わかるかな?
20070821194309.jpg

靴底が赤いのもルブタンちっくで好き♪
ZOZOTOWNOdette e Odileではお取り扱いしないのかなぁ?
同じくオデットの↓こっちのブーティとも悩んだの!2足目に買っちゃうかも!
1211509_297_D.jpg



サポロコブログRANKING

LDSでサングラス買ってきた! 

これもまた結構前の買い物だけど。
美香チャンやSONOMIチャンもLDSのサングラス買ってたよね!
ミーハーなのでモチロン私も行ってきましたLDS。(札幌パルコ4F)
色々かけてレンズのサイドにシルバー金具(?)がついているこの子を購入♪気分だけでもニコール風!
20070821232832.jpg

あれ・・・?なんかLDSのサングラスケースじゃない・・・
AJ MORGANって書いてあるけど・・・?????
L.AのサングラスブランドだしΣ('д`)!!!
気に入ったからどこのでもいいけどね。しかもなんと3500円♪

サポロコブログRANKING

メルローズティアラ リーフワンピース 

これもTiaraのワンピで7月末のお買物。
お色違いのパキッとしたブルーと悩みつつブラウン×ホワイトに。
20070821221512.jpg

全くシワにならない素材がありがたいっ!
デコルテが大きくあいてる服はデカイ顔がスッキリ見えるから必需品。
逆にタートル着る時ときは顔のデカさが強調されるからデーモン閣下ばりにシャドウ入れたい気分。
もうちょっと寒くなったらこんな感じで↓
20070821221750.jpg

去年買ったZARAのレザーブルゾンに先日買ったブーティー。
早く履きたーい!ブーティーはまた今度記事にしまっす!

サポロコブログRANKING

UGG Classic Short予約したよ♪ 


しつこいくらいずーーーーーっと言ってた「今年はショートの黒」を予約したよー!
10月末には初雪降るし届いたらすぐ使えそう♪
今年は黒にしか目がいかなーい!

サポロコブログRANKING

MELROSE Tiara チュニック 

7月のお買物になっちゃうんだけど(遅)1週間に1度は着るヘビロテアイテム。
Tiaraらしいお袖のポワッと感ももちろんだけど、背中側がキモチ広めにあいててヒモがクロスするの。この背中のあき加減が絶妙。
20070821221956.jpg

すごくシンプルだからベアトップを中に着てデコルテ部分からレースを出したり、モチロンそのまま着たり。レギンスかスキニーを合わせて定番コーディネート。
お色違いで黒もあったんだけど、これは絶対買い。
確か11500円くらいだったの!それで週1活躍だなんてお買い得!
まだあったらお色違い欲しいーっ!

サポロコブログRANKING

ROSE BUD インポートバッグ 

このblogにも何度も登場しているお気に入りのレベッカミンコフ。
ほぼ毎日と言っていいほど使ってたのだけど・・・
20070820005345.jpg

♪食ーべら~れたー油断してテーブルに置いてた私が悪い。
でも・・・犯人誰っ!!!
504685061_208.jpg

「しらなーい」 「ねむーい」 「濡れ衣ですか」

そんな中・・・
428367053_206.jpg

無言で怯える姿が・・・!犯人みーっけ!!!
このこのぉ(`з´)ガジガジ アップでしょ!(なんで赤ちゃん言葉になるんだろうね)
でもカワイイから許しちゃう(親バカ)
と言うわけで急遽ROSE BUDでイタリア製のインポートバッグを購入。
柔らかいレザー(牛)で持ち手がチェーンで、チャックの部分にもチェーンがついてて画像ではシッカリゴールドに見えてるけど、燻してある金色だから落ち着いててシルバーにも見える感じのマットゴールドなの。
なのに1万7千円くらいだったよ!!
安い服&安い靴を買ってもバッグとアクセはそれなりの物を。がポリシーだったのにお色違いのグレーっぽいのもあってそれも欲しいくらい。
20070820214119.jpg 20070821022514.jpg

ついでにワンピも連れて帰ってきたのでまた今度UPしまーす!

サポロコブログRANKING

カルティエ値上げ↑ 

カルティエ、また値上げだってねぇ
毎年価格改定してるような・・・。恐るべしユーロ!!!
そして毎年「値上げ前にストラップでも買おうかな」って思うんだよね。
ストラップなんてモトが安いからたいして値上がりしないのに(笑)


サポロコブログRANKING

UGG ムートンブーツ値上げ↑ 

今年は黒のムートンブーツ(シープスキン)を買う予定で
ずっとUGGのオンラインを見ているのだけど、先日から値上げされてる・・・!
サポロコが欲しいのは黒のショート。
¥21,000→¥24,150になってるぅぅぅぅうううう!!
同じくロング(tall)の方も上がってるね・・・

それなら今年はミネトンカが熱いし、ミネトンカのムートンブーツの方がいいかも♪

サポロコブログRANKING

バレンシアガ ホタルノヒカリ 

しつこいけどバッグネタ。
自分の誕生日に何が欲しい?って聞かれたら欲しい物50コくらい出てくるんですけど・・・・。しかも決められない・・・。
もう悩みすぎて誕生日過ぎちゃってるしね(笑)

バレンシアガのTWIGGYかPART TIMEで悩んで、TWIGGYに決定だ!と思ったところでドラマ「ホタルノヒカリ」を見てたら主演の綾瀬はるかチャンが持ってるバッグ使いやすそーっ!
hota.jpg

バレンシアガのTHE DAY。お色はラベンダーかな?
梨花チャンもバレンシアガのラベンダーでサイズはたぶんWEEK ENDを持ってたと思うー。意外と合せやすいカラーなのかも。

ケイト・モスもTHE DAYみたいな縦長のバレンシアガを持ってた気がするー!

サポロコブログRANKING

梨花チャン購入スーツケース RIMOWA改めGLOBE TROTTER 

梨花チャンがblogでRIMOWAのスーツケース買ったよーって紹介しているけど
画像を見る限りRIMOWAじゃなくGLOBE TROTTER(グローブトロッター)の物。

↑梨花チャンと同じサイズの33インチ(83cmくらい)の物は残念ながら楽天では完売!

小さめのお色違いなら在庫あったよー。


サポロコブログRANKING

BULGAのバッグ 

前から書いている通り、バッグ探し中!今欲しいなと思っているのはmiumiuやCHANEL。
だけど流行を追いすぎると長ーく使えない気もするし・・・そうすると定番のバレンシアガ、ヴィトンあたりが無難かなぁ~。高いお買い物って悩むよね!
こうしてる悩んでる間にブーツやらコートやら欲しい物がどんどん増えてきてバッグの予算が削られてきちゃったよ(笑)
↓ブルガは10万円以下のバッグなのに、皮が柔らかくてお値段以上の価値アリ!!

↑しかもこちらの2点はセール中!左のなんて3万ちょいだよー!
それと新作で気になった形はコレ↓ギャザーがかわいい!


それと残念ながら楽天では完売しているerva(エルバ)のバッグ。
こちらも手が届きやすい値段設定!札幌だとgoldieでお取り扱いがあるよー!

優柔不断すぎて決められない・・・!

サポロコブログRANKIING


