 


やっぱりアルビオン☆ 

コメント欄がちょっと調子悪いみたい。
お返事したのと、新しくコメントいただいたのが表示されないのー!
管理画面では見えるんだけどなぁ

いつもの1式買って着ました。エクサージュ&スキコン。
20071108201651[1].jpg

今回は御肌のクスミも気になるので10月に出たスキンエフェクトマッサージクリームも。
20071108201730[1].jpg

このクリーム、お肌に明るさを出してくれるんだって!
これで造顔マッサージをしているのだけど、なかなかイイ感じ。

それと、やっとマークジェイコブスの香水のチェックしてきたのだけど、コメントで聞いてた通りDAISYがすごくイイ香り☆

あんまり香水つけないけど、買っちゃおうかなー!

サポロコブログranking


床が冷たい。 

フローリングにクッションフロアを敷いたからそんなに床も冷たくないでしょ。と思ってたら甘かった!!!取り合えず応急処置にアフターヌーンティーでクッション買ってきたのだけど
20071026011438.jpg

取られてるし・・・('A`)
床につかないように上手に丸まって・・・ワンコも冷たかったのね。
こちらはクッションに乗ると眠くなる子。↓
20071026005749.jpg

寝る前にママのクッション返してね・・・
更にクッションにおさまりきらない子。↓
20071026213223.jpg
床についちゃってるけど・・・うん。まぁいいか。気付いてなさそうだし。
早急にラグがほしいーっ!


サポロコブログRANKING

ブーツ de 美脚 

こちらで記事にしたシークレットヒールの中敷を買ってきたよ!
チビッコなあなた。短足な私にピッタリなアイテム!!
ハンズに行ったらなんと売り切れ。
みんな脚長いと思ったら・・・まさか・・・!!!!?
なんて疑いつつロフトへ。

買ったのは「ブーツde美脚」の2cmUPするもの。
お値段も千円くらいでリーズナボー!厚みは↓これくらい。
20071023210619.jpg

び、微妙!どうせなら5cmくらい脚長くなりたい!(切実)
でも歩きにくいもんね。この微妙な2cmが大事なのよきっと。
早速UGGのショートに入れて履いてるよー!
履いた感じは、さほど違和感もないしブーツがキツクなる感じもなかったよ。
(甲高の人はちょっとキツクなるかも!)

これで私もペタンコブーツデビュー!ranking

