 


弾性ストッキングで浮腫み防止 

サポロコはすごいムクミ体質で、朝はユルユルだったブーツが夜にはチャックが閉まらない!なんてことも日常茶飯事。
ムクミ解消にオイルマッサージとかするのだけど、これまた極度のアオタン体質のため力を入れてないのにアオタンだらけになることもしばしば。
特に今時期みたく寒くなってくると冷えで余計浮腫むよね(><)

メディキュットやスリムウォークも沢山持ってるけど、新しく↑リラクサンの弾性ストッキングをポチリしてみたよー。なんと280デニール!!!
本当は倖田來未ちゃんが脚を細く見せるためにわざわざ北海道の下着メーカーからお取り寄せして撮影前なんかに履いてると言うボンボランのが欲しいけど、高いー!!

ちなみに倖田さんのは300デニール。
20デニールしか違わないのに3500円ならお安いよね!届くの楽しみ♪

浮腫み撃退!RANKING


LUSH 限定ギフト 

なんだか貰い物blogになってきてるけど(笑)
こちらもお友達から送られてきたクリスマスプレゼント。LUSHの詰め合わせ!
200712131910471

もうラッピングが最高にかわいい。
こんなかわいいラッピングが出来るのに、どうして普段の紙袋はあんな・・・(略
20071213232452[1]

相変わらずセンスのない写真アングル・・・。
クリスマス限定品の紳士なスノーマン・ラッシュプリンのバスボムに
こちらもクリスマス限定品のスノーケーキ・NORIKOソープの石鹸!
限定物に弱い私のツボをおさえたチョイス。
とくにスノーケーキのソープは大好きなんだー♪
LUSH TIMES onlineで買えるよ!

バスボム使うの楽しみ!ranking

クリスマスプレゼント 

ワンコに枕を取られて寝違えたサポロコです。こんばんは。
レベッカミンコフを陸にガジガジされてから数ヶ月・・・(事件記事
やっぱりダークブラウンのバッグって使いやすかったなぁ・・・
20071217223535[1]

ってことで夏からバレンシアガと迷っていたmiumiuをクリスマスプレゼントでいただきました。わぁい!ラム革ブラボー!!
辺見えみり嬢と色違い♪サポロコの画像は端っこを内側に折り込んでいるのだけど、出すとえみりチャンと同じ↓こんな形になるよ。
10021548251.jpg

大きめでガンガン入るから結構重たくなっちゃうけど、ラム革が柔らかくて最高!
ショルダーに出来るのだけど、長さ調節が出来ないから背の小さめの方にはちょっと長いかも。165cmのサポロコには丁度いい長さ!
最近のヘビロテバッグ

こんな時間にお腹すいた・・・ ranking

トランスフォーマー? 

彼がトランスフォーマーのDVDを借りて来たって言うので朝ごはんを食べながら鑑賞会。ところが箸も止まるほどのショボさ!!
レーザー銃(?)とかがビコーンビコーンってスーパーファミコン時代のCGを思い出したよ。
妙に英語の発音が悪い俳優さんもいるしストーリーもおかしいし途中で中断!

サポ「今時のゲームの方がCGすごいんじゃない・・・?」
彼「何これ・・・・・・」

なんて唖然としていたら
20071209223902[1]

トランスモーファーだったよ!!!!!!!
誰だよトランスフォーマー借りてきたとか言ったの!!
泣いて笑ったけど、続きは見なかったよ。
スピルバーグの腕も落ちたな・・・とか思ってごめんなさい。

退屈な夜に。トランスモーファー!(もっと退屈)ranking

リンゴ、柿、桜さん。 

りんごが大好き桜さん。
テーブルにリンゴがあると離れません。
7039921_3012741946.jpg

でもちょっと近づきすぎですよ。

好き。
20071130224456[1]

初めて見る柿も、甘い匂いを嗅ぎつけて離れない桜さん。
見つめすぎですよ。
恐ろしいことにこのまま何時間も動かない桜さん。
この食いしん坊っぷりは誰に似たのかしらねぇ~



・・・やっぱ私か。

そんな食いしん坊がオススメする年越し食材。

黄金屋のモツ鍋!!
味噌味としょうゆ味両方食べたけど、味噌はコッテリでしょうゆはアッサリ。
サポロコは断然味噌派!!1ヶ月に1回は食べたーい♪

TOP OF 食いしん坊 RANKING

いただきもの。 

20071212012831[1]

先月記念日にいただいたヴィトンのお財布。
彼も私も記念日とかあまり覚えてないタイプなのに珍しいわぁ
でも誕生日にいただいたお気に入りのボッテガが・・・
確か3年くらい前にもシャネルのお財布をプレゼントしてくれたような・・・
彼の中ではプレゼント=お財布なのかしら。
これでクリスマスもお財布だったらおもしろいのにねー!

マルチカラーやっぱりかわいい!RANKING

前髪病 

平子理沙さんサトエリちゃんのblogを見ると、私もパッツン前髪にしたいなぁ~
パッツン前髪にしたら2人みたくかわいくなるんじゃないだろか!と勘違いしてしまう前髪病にかかり早2週間。
いつも切ってから後悔するのに「今度こそは・・・!」と思ってしまうチャレンジ精神の高いサポロコでっす!!

そろそろ我慢の限界にきて、今にも切ってしまいそうだから前髪ウィッグポチリしたよ!
その名も「ぱっつんちゃん」(笑)小林製薬みたいなネーミングセンスだ!
梨花チャンもたまに使ってるし、安田美沙子ちゃんもTVで前髪はウィッグって言ってたよー。

これで切ってから後悔することもなくなりそう(^v^)

前髪病に効く薬。RANKING

BlackFlys FlyGils サングラス買ったよー! 

デカサンと言えばDiorのglossy!コチラで記事にしているようにサポロコも使っていたのだけど、鼻が低いサポロコにはズリ落ちてくるし、ほっぺで止まるしデザインはかわいいのに使い心地が悪い!
鼻さえ高ければ・・・(ノA`)うぅ
と言うことで新たなデカサン探しの旅に出て見つけたのがコチラ↓20071212012602[1]

サーフブランドには詳しくないのでよく知らないのだけど
ブラックフライと言うブランドの女の子ラインでフライガールズというとこのもの。
鼻ペチャな私でも落ちてこないし、Diorほど頬にレンズ部分が当たらない!
サポロコの画像では分かりにくいのだけど、フレームがグラデーションになってたり模様が入っていたりとなかなか凝ったデザインなの!
↓こちらのSHOPで詳細画像と着画が見れるよー。ブランドロゴ怖いね(笑)

4色展開でサポロコはムラスポで買ったよー!

鼻ペチャさんに是非!!!RANKING

FLORENTでお買い物♪ 

雪は積もらないけど寒いねぇ~
もうダウン着ちゃったよ。

かわいいけどかわい過ぎないコートが欲しいーっ

フローレントのミニワンピ。白っぽく写っちゃったけどお色はベージュで落ち着いた感じ。生地はシルクだったかなぁ?
640079337_205.jpg

今フローレントにかわいいワンピ揃ってるから道民は是非駆けつけてー!笑
640079337_195.jpg

こちらも同じくフローレントのブラウス。
これから冬本番だって言うのに何とシースルーの春物です。でも中にタートル合わせれば今から着れちゃうもんね!
これ、すっごく繊細な生地で着ると本当にかわいいの!試着したら最後。レジへ直行。でもお値段はかわいくな・・・い・・・(ノA`)

着たら着画のせまーす。ranking

届いたよーぅ! 

20071203012636.jpg

blondyのオリジナルベロアワンピースが。っていつの話だろうね・・・
だいぶ前に届いてよく着てます。
こう見ると何のことだかよく分からないシルエットだけど着るとかわいい。
お気に入りでーす。
GetAttachment.jpg

そしてダウニー&タイド。
TOCCAのランドリーデリケートと比べると迫力のデカさ!!!
早速何度もお洗濯しちゃったよ。いいかほり('v`)
20071117011419[1].jpg

ボブから伸びかけの中途半端ヘアに便利なアナスイのヘアバンド。
アナスイである必要は無かったのだけど(笑)クリスマスコフレをチェックしに行ったついでに。

今月は更新しますっ!ranking

