 


笑っていいとも!辺見えみりちゃん衣装 

今日テレフォンショッキング、えみりちゃんだったねーー!!
ほんっとかわいい。
いいともの観客って新人グラビアアイドルとかだと拍手で出迎えるくらいだけど
モデルさんとか出てくると「ホソーイ!!ホソーーーーイ!!キャー!!!」ってなるよね。笑
今日もえみりちゃんが出てきたら「かわいーーーーーーーー!!!!」の悲鳴。
予想以上にかわいんだろうな。キム兄さん羨ましすぎ。
見れなかったえみりマニアに今日の服装を紹介!
20080123003155[1]

フリーズショップのワンピースで、デコルデ部分がやや大きめにあいて袖口がフレアなところがかわいいの!腕のところはちょっと透け感があるよー!
シルエットとかふわっとするプリーツとか生地感が正直着太りアイテムだけどかわいいからいいのいいの!お色はホワイトベージュと言うかバニラと言うかやや薄っすらピンクがかっていると言うか・・・。
そして残念なとこも1つ。(ちょっと白く写っちゃった)
20080123003257[1]

バックスタイルのファスナーの周りが黒・・・。なんで・・・?
フリーズってこの手の手抜き多いよね。安いからしょうがないのかな?
値段上げていいからバックスタイルも手抜きしないで欲しいなぁ
ちなみに素材はポリエステルでお値段1万8千円しないくらい。2色展開だよー

もう1色は濃いグリーンだったかな?RANKING


バッグインバッグ 

この間QVCを見てたらすごく便利な物を発見っ!!!
バッグの中に入れるバッグで「VIP」と言う物。

普段持ってるバッグって仕切りが足りなかったり、内ポケットが1つしか無かったりしてバッグの中の整理がうまく出来なかったりするけどそれを解決してくれるのがVIP!
ポケットが沢山あって凄く便利そうだったの!
しかも、朝服装に合わせてバッグを替える時もこのVIPを入れ替えるだけ!
朝の忙しい時間に便利だよねぇ~~~~!!!!
素材の割りにお値段が4千円近くするのが悩むとこだけど。
大きいサイズのビジネスVIPを買おうか悩み中~。あと500円くらい安かったらいいのにー!笑

何色がいいかな?ranking


blondy フロッキーレース 

セールで失敗しやすいサポロコが悩み抜いてポチリしたものー。

フロッキーレース長袖のネイビーにしたよー。
肩や袖の部分がレースでカジュアルせくすぃでしょ!
正直、ブラの肩ヒモとか気ィ使うから面倒だなぁ・・・とか思ったんだけどブラの肩ヒモくらい頑張ろうよ私。
今年の目標の一つ「女を忘れない」だからね!
でもブロガーちゃんの着画見たかったんだけど、検索してもヒットしなかったの。
もしかして、人気ない・・・?(blondy公式blogでの着画

オリジナルペイズリーのブルーも気になるー!春も着れそうだし♪
アーティクルさんならフロッキーレースシリーズ在庫あるよー。しかも50%!

RANKING

tink pink ハートシェルピアス 

結構前にF modeでポチリしたもの。ヴァンクリちっくなデザインだよねぇ
ハートの部分はシェルでホワイトよりのピンク。
でも取外し出来るからシンプルにフープピアスとして使える優れもの。
20071229174312[1]

たしかこのピアスもSONOMIちゃん愛用品。
ネックレスもオソロで欲しかったけど、もう廃盤かなぁ?

サポロコブログRANKING

UGG 

のだめカンタービレでスタージュエリーのミステリアスハートネックレス(ルビー)出てたねー。
店員さんいわく、ルビーは色がついてるから目がいきやすいけどダイヤと両方合わせてみるとダイヤの方を買って行く人が多いんだって。
サポロコも先日記事にしたミステリアスハートのピアスを買う時に、ルビーのピアスと迷ったの!見てるだけならルビーの方がカワイイ!(お値段もかわいい)
でも合わせてみると断然ダイヤ。服も選ばないしね・・・
でも千秋先輩(玉木宏)から貰えるなら何でもいいよねー(笑)

話は変わってお正月にUGGのクラッシックトールをポチリ。
UGG3足目。北海道の冬にはやっぱり必需品!

お色はチェスナットにしたよー!
4足目にはちょっとデザイン違いのが欲しいかも。

かわいいよね♪

サポロコブログranking

あけましておめでとうございます。 

昨年は沢山の方がサポロコブログに遊びに来てくれたりコメントくれたりして嬉しかったです♪今年も宜しくお願いしますっ!
コメントしたくても文才が無いから・・・と足跡だけつけてたけど、今年はみんなのとこにコメントしに行くぞーーーーー(`з´)ノ!!とちょっとヤル気でてます。
変なコメントだったらごめんなさい。

世間は福袋やセールで賑わっているけど、サポロコはセール苦手。
絶対除外品買っちゃうタイプなの。なんであんなに輝いて見えるんだろうね、除外品。笑
そんな訳でコクーンコートが欲しいなと思ってたのに、買った物は・・・
20080104210703[1]

ミステリアスハートのピアス!!
ネックレスはSONOMIちゃんや小林麻央ちゃんが愛用してるよね。
スタージュエリーのオンラインショップでも買えるよー!
0.2ctと0.3ctがあって、ハートの形がハッキリする0.3ctをチョイス。
たかが0.1ctの差だけど耳にあわせると全然大きさが違ったよー。
20080104211332[1]

写真じゃイマイチかわいさが伝わらないから実物見てきてー!笑
ネックレスも買っちゃおうかな。

アローズにAHKAHあったよ!ranking

