 


VON ZIPPER 

結局買っちゃいました。VONZIPPERのサングラス!
夏になったら白フレームのサングラス買おう!って思っていたけど
梨花チャンのblog見てたらついついミーハー心が・・・。
20080222125904[1]

雪の反射って結構眩しいし今から使っちゃお。
VON ZIPPERの新作はちょっとクロエ風・・・?

定番のダーマは鼻が低いサポロコでもかけやすいよー!
梨花チャンは赤も持ってるよね!


うるう年 RANKING


L.L. Beanのトート到着♪ 

やっと届いたよー!
ブロガーさん達の記事を見ると1週間くらいで届いたと言う方が結構いたから
早目に届くのかな?と思ったらちょうど2週間。
BLACK、COCOA、RED全てミディアムのレギュラーハンドルでオーダー
722160562_172.jpg

ちょっと恥ずかしいのでネーム刺繍は微妙に隠してみました。
BLACKはネイビーっぽくも見えるお色で、COCOAの方は画像ちょりちょっと薄め。
茶色って言うよりはミルク多目のココアって感じのお色だよ!
REDはお友達へのプレゼントなので未開封。
20080221231130[1]

ベビちゃんの名前を入れてもらったよ♪
もうちょっと暖かくなったら使いたいナ☆

サポロコブログranking

マーガレットマイヤー 

先日オーロラタウンで見かけたマーガレットマイヤーのリネン類がかわいかったよー♪
サポロコが気に入ったのは右の白地にピンクの物。

かなり乙女な配色だけど、不思議とそんなに甘ったるい雰囲気にならない春らしい色!
全部揃えるとこんな感じだよ↓

刺繍はハンドメイドなんだってー。
生地がやや薄手なところが気になって、購入は見送ったのだけどやっぱりかわいいなぁ

サポロコブログRANKING

梨花チャンのサングラス von zipper? 

ここのところ、梨花チャンのblog更新率が高くて嬉しいねー!
あの美脚、羨ましいっ!!
この記事でかけてるサングラスvon zipperかなー?

白はあゆ、黒はパリスもかけてたよねー!
サポロコもムラスポで試着したことあるけど、鼻が低い私でも安定感あったよ!

買ってこよっかな!RANKING

インド綿チュニック 

エロサイト宣伝のコメントが最近多いのでしばらく承認制にしまーす。

madisonで買おうか迷っていたINDIAチュニックワンピ(15540円)
10044669551.jpg

が、なんと楽天で980円!!!
これって・・・madisonのオリジナルじゃなかったのねー。
オリジナルって書いてあったよね??(なんかもう商品ごと削除されてるけど)
しかも今まで問い合わせのメールを2度したことがあるのだけど返事はナシ。
営業体制どうなってるの!?(怒)と思ったら某掲示板にて同じようなこと言われてた。
なんかガッカリ('A`)



お店、やってないのかな?ranking

cher ポーチ 

ご無沙汰してますー('A`)
付録目的でREINAを買ったよー!780円。
付録目的だった割りに、内容も結構好きな感じでした!
20080207204714[1]

付録にありがちなガサガサゴワゴワペラペラのポーチなのかと思ったら
多少薄いけど、付録にしてはいい出来だと思う!
キャスの星柄ポーチを買う予定だったけど、cherのエコバッグとオソロでこのポーチ使ってるよー。
エコバッグと言えば・・・。
L.L.beanのトートをオーダーしたよ♪
Black、Cocoa、Redのミディアムサイズ!届くの楽しみー!

もうすぐバレンタインっ ranking

