 


カフェ 

ブランチでカフェへ。
20080429133327[1]

場所はメディスンマンの隣でーす。
20080429131034[1]
20080429125905[1]

ベーコンと目玉焼きのベーグルサンドにキャラメルラテ。
目玉焼きの黄身がトロトロだから食べにくいけどおいしいの♪

帰りはラ・ヴェリテのケーキで決まり。RANKING


MELISSA AFFAIR 

昨日は久しぶりの雨だったからAIGLEのレインブーツでお出掛け。
父親は「そんな長靴で出かけたのかΣ('A`;)!」って衝撃受けてたけど
何度オシャレで履いていると言っても通用しない・・・

やっぱり雨の日はゴムが便利だなぁ~!って実感したから
メリッサのアフェアが欲しいんだけど、色で迷っちゃうよねー。
黒かゴールドが使いやすくて無難だけど、せっかくカラーバリエーションが豊富だからブルーやオレンジもいいかも・・・
でもオレンジとかハデすぎて使いにくいかな・・・?

やっぱり無難にゴールド・・・!?

どうしようかな・・・RANKING

MINI COOPER 

結局ミニクーパーの自転車買っちゃった!
1番のお気に入り(画像左)ジャガーのチュビーは生産中止(?)のようだし

車とオソロでダッジ(画像中)の自転車にしようかな?と思ったけど
車はまだダッジナイトロに決定したわけじゃないし・・・
クライスラーやジープ、シボレー、ローバー色々見て↓コレに決定☆

色はクラッシックレッドでMINIのライトと鍵もセットで購入。
きっと折りたたむことはないから20インチにしたよー
折りたたんで持ち歩くならアルミフレームの方が軽くて良いけど
スチールの方が衝撃を吸収するから乗り心地はスチールの方が良いらしい!
ハンドルグリップにもロゴが入ってたりしてかわいいの☆

最近暖かいしチャリもいいかもー!RANKING

くるまとちゃり 

車買い替えようかと思って見てきたよー。
ダッジナイトロ↓が今のところ候補。
20080420123313[1]

車幅あって運転大変そうだよね・・・
20080420123327[1]

私運転ヘタだからコッチの方がよさそうだなー


ジャガーの自転車かわいいっ!!
売り切れてなかったら欲しかったなーーーー
でもMINIのレッドもいいかも♪

RANKING


HUNTER&ソックス 

HUNTERのラバーブーツ欲しいーーー!!
ラバーブーツはAIGLEのを持っているし、北海道は梅雨が無いからそんなに必要アイテムでもないのだけどこの前ミスター&ミセススミス(?)とかってアンジーとブラピの洋画やってたでしょー!
それでアンジーが履いてた!!!!たぶん赤を!!!

HUNTER履いてもアンジーにはなれないんだよ。
と自分に言い聞かせてみてもやっぱり欲しい~~パンプキンカラーが。
しかも知ってたー?HUNTERとセットのソックスがあることを!!

私さっき知ったよー・・・
冷え性ですぐ足の指がツるからセットで欲しいなー♪

気分だけでもアンジー!RANKING

コスメ 

最近は服より化粧品。アンチエイジングゥ~
co.jpg

とは言えリピート品ばかりだけど・・・。
MACのジェルアイライナーは初!ジェルライナーデビューです☆
ボビィの買おうと思ってたのにBAの接客が酷かったのでMACに変更ー。
ついでにテクナコールとイエベの定番ピーチストックをリピート。
グロスはプラッシュガラスのビックベイビーというお色。
カプサイシンが入っていて少しピリピリするけど唇がぷっくりして縦ジワが消える!
MACと言えばバニラの香りだけどプラッシュガラスはココナッツの香りがするよ~
ニベアの日焼け止めは@cosmeで1位だけど、ワンコの散歩に行ったら焼けちゃった(涙)

明日エクステつけてきまーすRANKING

Barefoot dreams 予約☆ 

沢山のモデルさんが愛用しているbarefoot dreamsのパイルパーカーやっと予約したよー!
お色はストーンがいいかな?クリームがいいかな?ピンクも意外といけるかも?
なんて悩んでいるうちにどこも予約完売になっちゃって諦めていたのだけど
↓こちらで4月21日発売予定のストーンを予約!

サイズは島じかん。のyucco。ちゃんからアドバイスを貰ってSサイズにしたよー!
yucco。ちゃんありがとー☆いつも南国の写真で癒されてます

ハワイ行きたい・・・!!RANKING

