 


アロマディフューザー 

辺見えみりちゃんがblogで紹介してたマジックボールが気になる!

アロマディフューザーと思うと高いけど、空気清浄機だと思えば安いよね。
でも消臭効果があるのにアロマが楽しめるって・・・どういうこと???
お部屋の内装工事が終わったらHeavenly Scentのディフューザーを買おうと思っていたけど、マジックボールと悩みどころー。

うーん・・・どっちも使ってみたい。

RANKING


お気に入り 

こちらで記事にしたROSE BUDのヘンリーネックワンピも届いてまーす!
オレンジ系のお色が黄味の強い肌にピッタリ。
かなりお気に入りで週1着てます。笑
20080625124653[1]

ウエストに通ってる紐をきつく結べばミニ丈になるし
ゆる~く結ぶと膝上程度になって長さが調節出来るの!
お色違いはこちら↓



RANKING

取り合えず、車。 

久しぶりの更新ー!
「届いたら報告するね♪」なんて言って一切報告してないサポロコでっす。
今日から地道に報告しまーす!(たぶん・・・)

まずはコチラの記事で書いていた通り、ナイトロが納車されましたー☆
このガソリン価格の上昇が止まらない中、燃費を考えない強気。
ni.jpg

ドアの取っ手がガサかったのでピカピカのくっつけてもらいましたよ。

モタモタ運転してるのを見かけたらサポロコです。
どうか温かい目で見守ってやって下さい・・・

ミラジーノ欲しいRANKING

Chloe オードパルファム 

久しぶりに香水を新調!
気が向いた時しか香水は使わないのだけど、嫌味のない香りに惚れて買っちゃった!
20080613013554[1]

クロエのオードパルファム。
ローズのエッセンシャルオイルを使わずにローズの香りを表現したそうで
そんなにローズローズしていないと言うか、甘すぎない感じで
外国の石鹸のような・・・って香りを説明するの難しいね。笑
オードパルファムの割りにトワレ寄りと言うか、香りが軽い感じがするよ!

かなり品薄状態だそうで生産もなかなか追いつかず・・・ってスタッフさんが言ってたから購入を考えてる人は急いだ方がいいかも!?札幌だと丸井今井一条館2Fで買えるよ♪

RANKING

ピカンティ 

定番のチキン
20080611125602[1]

ベーコン&キャベツ
20080611125724[1]

ベーコンちょっと焼いてくれた方がおいしいと思うんだけど・・・

ピカンティのスープで、SUAGEの具だったらいいのになぁ
でも結局メディスンマンが1番好き。

RANKING

腕時計 

ここ数年、華奢な時計が欲しいなぁ~って言い続けてきたけど
お手頃な値段なだけに、いつでも買えるし~と後回し後回し・・・。
ショップ店員さんの着用率が高いindunaを狙っていたのだけど

ここに来てRosemont熱が急上昇↑

フェイスのバラがかわいいよね!
mimiouとも相性よさそうだし、今度こそ絶対買うーーーーーー!

RANKING

梨花チャンも購入Mystiqueのサンダル 

梨花チャンがblogで紹介していたMystiqueかわいいよねー
同じ形ではないけどスタイライフにあるよー。
iconiconiconicon
キャメロンディアスも愛用してるよね!
green label relaxingのFACADE GREENやBuyMa(バイマ)でもお取り扱いがあるよー!

RANKING

Raj ストール20%オフ 

シンプルな無地のTシャツにストールをかけたり巻いたりするのが今年のセレブカジュアルスタイルみたいだけど、結構簡単にマネ出来そうだよねー!
Tシャツは梨花チャンオススメのLnaやNaiton↓をチェックしたけど、私にはVが深すぎるかな・・・
ボインちゃんなら問題ないんだろうけど、ワンコ抱くと脚かけられるしブラ出ちゃうよね。笑

ってことでTシャツはフラミュームで黒と白を他店からお取り寄せ中。
あとはストール買うだけー!

左のRajがちょうど20%オフだったからポチったよー。
早く届かないかなー♪

今日暑いねー!RANKING

ペーパーケリー 

ヒマ潰しにペーパーケリー作ってみたよー
結構かわいい~☆(持ち手がヨレヨレなのは見逃して)
20080602174609[1]

久しぶりの図工もなかなかいいねー!使い道は思いつかないけど・・・
エルメスのHPからプリントアウトして作れるよー!

時間あったら全種類作ってみようかなー RANKING

