 


また車。 

前回のダッジナイトロに続きまして日産キューブ。
20080727133129[1]
かーわーいーいー
やっぱりビジュアルが1番かわいい車は日産だよねー♪マーチとかキューブとか!(それしか知らないけど)
キューブの茶色(正確にはビターショコラと言うお色)を見かけてから片思い。
って言うか欲しい。キューブの茶が欲しい。茶!!茶の車ーーー!!!(壊)
欲しすぎて私が壊れ気味になってきたので展示してある中央店(ファクトリーのとこ)行ってきたよ。
CMでお馴染みの「乗ってカンガル~♪」をして(初コンパクトカーなので良いのか悪いのか判断つかず)カンガルーのぬいぐるみ貰っちゃった(いい年して!)
ほらっ
20080728013834[1]
Σ('□`;) 子の顔が・・・!!!
こうして撮影している今も、グイグイとシッポがやられてます。
20080728013809[1]
e4WDって本当に冬道大丈夫なのかなぁ?
それより私の運転技術が大丈夫じゃないんだけどね・・・。

RANKING


コンバース スリッポン 

今年の秋はスクールガール風がくる!!!

って毎年聞く気がするのは私だけ・・・?
今年はジャケット+コンバースなんてしてみたい気分。
似合うかどうかは別として。

ニコールやリンジーも愛用している紐の無いタイプのコンバース、かあいいよねー
脚が細いと似合いそう!!!
コアリズムで痩せたら買ってやるぅ(`з´)(今のところサイズダウン無し)

RANKING

ファンデ買いすぎ。 

「27~28歳で一気に来るよ。」

とは聞いてたものの、ホントに一気にキタ!!!!
ガングロブーム世代で若い頃は焼いてたし、もっと酷くなっていくのかな・・・
いずれは誰もがシワシワになるんだろうけど、老化には全力で抵抗したいよね!

と言うことでカバーマークのファンデから乗り換え。
カバー力が高いことで有名なエスティーローダーのダブルウェア!
本当に凄いカバー力。しばらくはこれで乗り切ろう。
丸井今○で買ったんだけど、BAさんがかわいくてかわいくて余計な物まで買っちゃったよ。

続いて買ったのがお友達が絶賛していたミシャのBBクリーム。

SPFが高くてIKKOさんもオススメしてたよねー!
サポロコはドンキホーテ(狸小路店)で見つけてついつい買っちゃったよ。
イエローベースなので暗い方のNo.23。
BBって何でお色がグレー系なのかしらね?
ミシャは他のBBよりは、グレーが控えめだけどそれでもグレー系。
でも塗ると意外に馴染んでカバー力は高く無いけどお肌がずっとシットリ。
こんなに潤うファンデは初めて!多少マダムな香りがするけど許せちゃう!

更にずーーーーーーっと気になっていたミネラルファンデが
ベアミネラル以外にもあることを知ってついついサンプルを購入。

エトヴォスと言うメーカーで、#3を使用。
私にはちょっと白かったけど、透明感が出る感じで午後からの化粧直しにいいかも。
でもカバー力はイマイチだからこれをメインファンデにすることは無いかな。

秋になったらオバジニューダームシステムでお肌を一掃して
ミネラルファンデだけで過ごせるような肌にするどーーーーー!!!

RANKING

コアリズム 

じゃーん☆(←効果音が昭和)
20080723011112[1]
遅ればせながらコアリズム始めました!!
ビリーズブートキャンプと違うのは、筋トレと言うよりダンス。
有酸素運動してるなーって感じで凄い汗かくよー。
寝っころがったりしないからスペースもブートキャンプほど必要ないかな。
まだ3回目だけどダンスについていけるようになったし、あとは効果に期待!

RANKING

chloe オードパルファム再入荷 

クロエの香水が再入荷してるよー!

すぐ売り切れちゃうんだよねー

RANKING

mimi&roger  

こちらもセールで購入したmimi&rogerのスウェットワンピ。
20080711<br />014028[1]

普通な感じだけど切りっぱなし風のデザインがかわいくて
着た時のシルエットも良いし、着心地もいいのー。
結局こう言うシンプルで着心地のいい服がヘビロテになるのよねー。
20080711014048[1]

お袖の刺繍もかわいいし色違いも欲しかったなー

RANKING

Barefoot dremas 

遅ればせながら、 Barefoot dremas(厚手の方)のパーカーGET。
「予約できました~」「やっぱり出来ませんでした~」なんて
某楽天ショップに踊らされ、結局LAYORKさんで購入。
20080710194501[1]

お色はストーン。サイズは悩みに悩んでSを購入。
ふかふかであったかそーーーーー!(って言うかいくら北海道でもこれじゃ暑い)
20080711013906[1]

絶対ストーンじゃなきゃ嫌だ!と思ってたのに微妙なお色・・・
あわせやすそうなんだけど、ババくさいって言うか・・・
ピンクとか白の方がかわいらしかったかな?としばし後悔したものの
着てみたら意外と似合ったオババサポロコです。
165cm普段9号着用でSサイズでちょうど。
個人的には着丈が長い方が好きだからMでも良かったかなー?
でも毛がモワモワで着膨れする感じだからSで良かったのかも。
着痩せ部部長としては、薄手バージョン↓の方も欲しい!!




RANKING

インド 

近所のインド展で買ったチュニック。
長袖でも薄手で涼しげ~
20080711013515[1]

しかも3000円弱。インド万歳ヽ(^v^)ノ

RANKING

ミスティークのサンダル 

セールで買った物がどんどん届いてきたよー。
今回はかなりアタリかもー!!
毎年安さに惑わされて必要無いものまで買っちゃったり
画像ではかわいかったのに実物は安っぽかったり・・・って失敗が付き物なんだけどねー。
 スタイライフのセールで買ったミスティークのサンダル。

20080707225634[1]

セール前から買おうか悩んでいたアイテムだったから本当に嬉しいー!
サイズ感は日本サイズ23.5cmのサポロコが6でちょうど。
サンダル自体が薄いから長時間歩くと足が疲れそうな感じー
裏貼りしようかな。

RANKING

MADAME ROBA 

バブーシュが再入荷してるよー!
絶対ワンコの遊び道具になるからサポロコは買えないけど・・・(涙)

とか言いつついつか買いそうな予感。

RANKING

