 


新色登場☆ 

大人気toccoのパイルポンポンワンピに新色が出たよー!

お部屋のみならイエローとピンクがかあいいけど
グレーとブラウンならちょっとコンビニやワンコの散歩くらい行けそうだな・・・
なんて悩み中。

RANKING


UGG届いてます。 

何足あれば気が済むんだろうね?
でも毎年買っちゃうUGG。コチラで記事にしたものが届いてますー
びっくりする程大きいダンボールで届いたから何事かと思ったよ。
20080912001638[1]
箱がメインみたいな写真になっちゃった。
お外デビューさせてないのに部屋で履いてるから(←なんで!?)少しクタクタ。
そのクタビレ感も好き。

そうそう!テンプレート変えました。
前のは私には子どもっぽくなってきたな・・・と数年間思っていたものの
なんかテンプレート変えるのって大変そうだし!と放置。

でも何のことはナイ。クリックするだけだったよ!!

RANKING

あのツェルマット&コレールが! 

ELLEオンラインでもオススメされているあのツェルマットや
リフトアップで有名なあのコレールが期間限定でお安くなってるよー!!

サイズがわかっていれば絶対買い!!(コレールは日本製より1サイズ小さいのがオススメ)
サポロコも夢中でポチポチ。
ツェルマットやコレールは機能重視だけれど、ヴィジュアルがかわいいラヴィアドゥも20%オフ!

こちらもポチり。(個人的にラヴィアドゥはやや浅めなので1サイズ上がオススメ)
ちょうど買いに行こうと思ってたとこでお安く買えてラッキー☆

RANKING

Westwood Outfittersフェイクムートンフードベスト 

スタイライフの予約販売で大人気だったウエストウッドアウトフィッターズのフェイクムートンベストの再予約が12日金曜日から公式HPで始まるよーー!
WO01_00079_M.jpg
こんなにかわいくて8190円!!
w.jpg
こんなにかわいくて8190円!!!(2回目)
そりゃ買うよねぇ。
楽天ショップだとコチラで予約受付中。楽天の方が入荷が早いみたい!

RANKING

ナノケア 

やーーーーーーっと。
ずっと欲しかったイオンスチーマーをポチり☆

この前のアイクリームといい、最近美容にお金かけてるわぁ~
その分効果が出ますよーに!!

最近ブラウンスポットの効果が出てきたのか、ちょっとお肌が白くなってきた気がする!ハイドロキノンって凄い。

サポロコは肌が強い方で、あまりかぶれたりもしないので
パッチテストもせずワッサワサたっぷり顔全体に塗って一晩寝たら
翌朝顔が赤くなっててビックリしたよ!!!
痛みとか痒みは一切無いけど頬周辺が(とくにたっぷり塗ったとこ)赤くなってて
ファンデでカバーしたもののチーク塗りすぎちゃった人って感じで1日過ごすはめに・・・。笑
それにもめげず(肌の弱い人はマネしないでね)毎日たっぷり塗ってたら
耐性がついたのか赤くなることも無くなって、さすがにまだカンパンが全滅したとか
劇的な効果はないけど1トーンくらい白くなったような・・・!?
モトが黒いから色白になったわけじゃないけどね。

RANKING

KAORU 天然石リング 

辺見えみりちゃんもオススメのジュエリーブランドKAORUの
天然石ねじねじリング(そんなネーミングなの!?)をオーダーしてきたよー。
c0131845_929813.jpg
画像はantie Merukur Vesenyiさんのblogからお借りしました。
札幌だとアンティメルクールベサニーさんのみのお取り扱いかな?(池内2F)
c0131845_16512612.jpg

天然石が選べて、ホワイトダイヤ、イエローダイヤ、ブラウンダイヤから
ブルートパーズ、ピンクトルマリンetc...色々あるのだけど
ホワイトダイヤは、色味が透明と言うよりはムーンストーンのような
白っぽいお色になるそうで、親切な店員さんに透明感があってキラキラするものを聞いたところ
7色に光るレインボームーンストーンがおすすめとのことで、それでオーダー。
ムーンストーンは蟹座の守護石が何かなんだよねー(あいまい)
お値段13650円!!リーズナボーーーーー!!

サポロコはピンキーリングでオーダーしたよー!
左の小指に指輪をしてからイイことばっかりかも!?と言うお友達からの情報で。笑
1ヶ月程で出来上がるそうで、受け取ったらUPしまーす。

RANKING

ジュリーク ミルククレンジング 

懲りずに。
平子理沙様愛用のミルククレンジングが紹介されてたよー!コチラで。
やっぱり平子さんの美肌はオーガニックのおかげなのかなぁ

平子さんのは乾燥肌用みたい!@cosmeの評価はコチラ
香りがとにかく良いって書いてる人が多いみたい!
楽天だと随分お安く買えるし、1度使ってみなくちゃ!

RANKING

華奢リング 

大人気のsweet peaの華奢リング。
お買い物にいけば必ずどこかの店員さんがつけてる!!
サポロコも2年前に買って(過去記事)毎日つけているよー。
華奢なリングは短い指にももってこいだし、重ね付けにも邪魔にならないよね!
でもsweetpeaはサイズ展開が少ないんだよね・・・
サポロコは小指の関節が太くて入らなかったの(涙)
でもソックリなのみつけたよー

こっちはサイズ展開が豊富だね!
しかも10kの分ちょっとお安い★

RANKING

・・・となると。 

気になるなぁ~ 程度にしか思っていなかった
ルブランシーのコラーゲン育成美容液も俄然欲しい。

なんてったって年齢不詳の平子理沙様愛用品!!

・・・とは言っても、モデルやタレントさんの「愛用品」なんて
ビジネスとして契約してるから愛用してるってことにしてるだけかもしれないし・・・
このとろこの偽装祭で随分うたがり深くなりました。

でもでも。文中の

お肌のハリに必要なコラーゲン。
実は飲んでも、塗ってもお肌の中に届かないのです。

に、かなり心を鷲掴みされてます。
つい最近知ったの!
コラーゲン摂取=お肌プリプリって刷り込まれていたのに
コラーゲン摂取=アミノ酸に分解され体の各部位で使われてオワリ。って事実を。
誇大広告おそろしや・・・

なのでこう言う事実をズバっと書いてるところにも高感度アリ。
とは言っても化粧品が真皮層まで本当に入り込むのか・・・怪しい・・・
なんて疑ってばっかりいてもしょうがないよね。
結局は自分の肌で使ってみなきゃ!

RANKING

目の下のクマ・小ジワ撃退!! 

ついに私、やる気出します!!!
アンチエイジング!

25歳頃、左目の下にうっすら小じわが出来はじめたものの
たいしたケアもせず、寝るのは夜中の2時~3時。
お肌のゴールデンタイムと言われている22時~2時の間はメイクしたままだし・・・
仕事柄長時間パソコン使って目を酷使するし・・・

気付けば28歳。
小じわにクマまでプラスされて、こりゃ我ながら老けて見えるね!!
シミとか毛穴より目の周辺のあらが1番老けて見えると思う。

そこで!!エンベリエ アイクリームを投入。
正直、ドン引きなお値段だけど効果のないアイクリーム何個も買ってもしょうがないし
3ヶ月もつと考えればそんなに高く・・・うん、やっぱり高い。

今日から12時前就寝!
メイクは22時までに落として若返るどーーーーー!!!

RANKING

joujou ストラップ 

今年はロングファーベストが結構出てるよねー!
iconicon
でも私にはこう見える・・・
img20080730_1_p.jpg
鬼太郎のちゃんちゃんこ。
ソックリじゃない!?鬼太郎のファッションは先駆けだったのか・・・!

・・・なんて怒られちゃうか。
iconicon iconicon
joujouのストラップ、刺繍がかわいいよね!


RANKING



gelato pique 再予約受付中 

gelato piqueのモコモコシリーズが1度完売してたけど
また再予約を始めたよーーー!

パーカーとワンピが欲しい!!
でも好きな色がない・・・淡いイエローか淡いピンクがよかったなぁ

RANKING

