 


本当に。 

買っちゃった!
我慢出来ずにハンズで買ったよー!2100円だったかな?
20081030204931[1]
ネットの方が少しお安いけど送料考えると変わんないよね。

北海道でお地蔵マスク女子見かけたらそっとしておいて下さい。

RANKING


ビスコットドロワー 

これ欲しい~~~~

1周年記念で少しお安くなってるし・・・!!!!
これに合わせて模様替えしたいなぁ~☆

RANKING

ハロウィン準備 

今早急に欲しい物。断然コレ!

かなり必需品。ハンズに売ってるかなぁ?
友達には角が光るLEDを送りつけてー(嫌がらせじゃないよ)

なんか関係ないものまで欲しくなってきちゃった・・・

お地蔵さんいい味出しすぎ。笑
みんなハロウィン何かぶるのかなー


RANKING

ピザハウスロッソ 

週末になるとピザが食べたーい!!!
でも毎週末宅配ピザじゃお財布が淋しくなるし・・・
早速検索して楽天で1番人気のピザハウスロッソさん発見!

おいしそ~~~~~☆
ピザ考えた人は天才だよねー!
1ヶ月冷凍保存出来るみたいだから5枚セットにしようかなー♪

いやいやどうせなら8枚!!

うーん・・・どうしよう?今日1日考えよ♪


RANKING

holiday HAWAII Tシャツワンピ 

土曜日仕事帰りにバナーに寄ったらholidayのTシャツワンピがラス1!
ってことで連れて帰ってきたよー。白いカットソー欲しかったの。
20081020011625[1]
正直、もうちょっと値段設定安くていいんじゃない?って感じの生地なんだけど
ひゃんちゃんと身長が近いせいか着丈とか袖丈とか理想通り☆
クリスマスにまたholiday×バナーのコラボ商品が出るんだってー!.


RANKING

RINKA×Barefoot dreams 

梨花ちゃんコラボのベアフットドリームスが予約開始!
r r
ガウンが欲しいーー!

RANKING

KAORUネジネジ天然石リング 

antieMVさんでオーダーしていたKAORUのリング(過去記事)受け取ってきたよー!オーダーしてから丁度5週間くらいかな?
20081016125343[1]
天然石はレインボームーンストーン。
ほぼ無色透明で光が反射してキラキラするようなカットになってるよ。
光の加減で薄紫~ピンクがかったシラーが出て神秘的☆
左手のピンキーリングは幸せを呼ぶとの噂でお守り感覚のピンキーちゃん。
なんとmimiouiより華奢。
498638842_33.jpg
天然石は同じ石でも色や大きさが違うから、実物を見ないで買うのはアタリハズレがあると思うけど
サポロコのリングを見た店員さんは「随分大きい石で仕上がって来ましたね!!」って。
これはアタリなのか・・・!!
でもピンキーだから小さい石でも良かったんだけどねー♪
幸せを連れてきてくれますよーに!

RANKING

ZILL 

何年かぶりにZILLへ。
昔行った時は個性的なメニューで、ぼんやりしたお味だったけど
久しぶりに行くとスイーツも豊富になっててご飯物もおいしくなってた!
20081011143620[1]
「飲む」と言うより「食べる」感じのコーンスープ。
20081011143958[1]
大葉のクリームソースオムライス。量が多い!
20081011145704[1]
ハチミツがおいしいチーズケーキ☆
あれ・・・私がオーダーした明太子のドリアの写真が・・・
人のばっかり写真におさめて撮り忘れちゃった・・・

RANKING

ポンポンセットアップ 

toccoのポンポンパイルシリーズからショーパン・シュシュがセットになった
セットアップが出てるよーーーーーー!

断然グレーが欲しい。

RANKING

足立音衛門 栗たっぷりパウンドケーキ 

コチラで記事にしていた音衛門のパウンドケーキが届いたー☆
20081009195839[1]
栗好きな一家なのでみんなワクワク。
切ってみるとこんな感じ↓
20081009195952[1]
栗の粒が大きい!!
それでも「HPの写真より栗が少ない・・・」と思った欲張りな私。照
生地はしっとりずっしりしていて和三盆の優しい上品な甘さがおいし~('v`)シアワセ
栗はブランデーに漬け込んだ物を使っていて、洋酒のかほり。
ややアルコールアレルギー気味の私や母でも食べれるのでお子様にも大丈夫。
しかし甘い!!!栗甘い!!
栗納豆と言うだけのことがあって緑茶ガブ飲み。
さっきまで「HPの写真より栗少ない・・・」と思ってたくせに甘さにやられ
「こんなに栗入れなくていいのにね。」「そうだよね。」
勝手な親子。

でも生地のしっとり感には魅了されたので今度は栗無しの和三盆パウンドケーキを買う予定!
あとホットケーキの素も気になる。

今回食べた栗たっぷりのパウンドケーキ、15日以降の発送で
モニター価格が復活してるよ!!残り61本!



RANKING

気になる 

ダイソン欲しい!!

サンキュッパは安いよねー
今の掃除機が壊れたら・・・!と思ってるけどなかなか壊れないもんだよね。

続いて気になるアイテム2。なんだか大人気のオリーブオイル

私はジャムが苦手なので焼いたトーストは何もつけないか、バターorマーガリン派
でも外国では出来る限り摂取を控えるような働きになっているというトランス脂肪酸(?)がマーガリンにたっぷり含まれているとか!
トランス脂肪がナニモノなのかよくわかってないんだけどさ・・・
オリーブオイルがイイらしいとの噂を聞いておいしいオリーブオイル探してたんだー♪

ドクターイーガーのオリーブオイルも使ってみたい!


RANKING

ワンコもの。 

北海道の人は真冬でも暖房ガンガンつけて家の中では半袖で過ごす。
とよく言われてますが、まさにその通り。何の疑問も持ちません。

が、しかし。
こうも灯油代が高いとそんなワケにもいかない。
近所のおじさまなんてロードヒーティングつけてたら光熱費が月8万って言ってたし!!
今年からは部屋でも厚着します!
節約&エコ!ってことでワンコにもちょっと我慢してもらおう・・・

でも寒いのはやっぱりかわいそうだからイロイロ検索してたらカッワイイの見つけた!

かわいすぎるーーーーーー☆

既にワンコものじゃ無くなってるけど入るもんなら履きたい。レインブーツ!
なんだかテンションあがって関係ない物まで欲しくなってきちゃったよ!!

梨花チャンや風間ゆみえさんでお馴染みのしろたん。
癒されそう☆


RANKING



パンプス 

UGGとかミネトンカとかラクチンな靴ばかり買って
フと気付けば定番の黒パンプスが無い!(正確にはワンコにがじがじされた)
欲しいのはコレ!!FABIO RUSCONI!

でも出費が多くて節約中だしなぁ
神戸まで兄の結婚式に行かなきゃいけないし・・・
交通費にワンピに滞在費・・・ワンコをペットホテルに預けなきゃだし・・・
御祝儀制って恐ろしいね。全国会費制になればいいのに!!
そんな時、ファビオとソックリなパンプスを半額以下で発見!
ファビオと同じ工場・同じ職人さんが作ってるとか・・・ホントかな!?

とんがり過ぎず、丸過ぎないアーモンドトゥがかわいい☆
このお値段なら買っちゃってもいいかなー♪

RANKING

足立音衛門の栗パウンドケーキ 

足立音衛門と言えば栗たっぷりのテリーヌ「天」が(お高いことでも)有名だけど
もうちょっと控えめバージョンがお試し価格になってるー!

なんと送料込みで2千円!!!ソッコーポチり。
残り57本!

RANKING

