 


Jennifer Ouellette 

ジェニファーオーレットのヘアゴムもshinzoneにて。
20090127222441.jpg
あまり髪は結ばないけど、こういう小物ってついつい買っちゃう。
次は赤が気になる!

でもどーせ結ばないならラドローのブレスも素敵☆

ゴージャスなカチューシャも気になるけど、私にはちょっと難しそう。



RANKING


CAP 

お休みの日はできればメイクはしたくない。
とくに冬は寒いし家から出たくなーーーい!
なんて超インドア派の私もワンコ達の散歩のおねだりには勝てず・・・
20090126231919.jpg
そんな時に重宝するのがキャップ。
どうも流行りのニット帽が似合わないし、キャップの方がスッピン隠しにはもってこい。
shinzoneで買い足したCAPはスタンダードカリフォルニアのもの。
20090114231601.jpg
無難な黒。
次は茶系も欲しいなー
 



RANKING

SALE 2 

もちろん行って来ました!shinzone。
戦利品はマイダルタニアンのネルシャツ↓
26617535_1198365572.jpg
予想外にあったか生地でかなり使えそう。
他にも色々買ってきたので今度UPしまーす☆

RANKING

SALE1 

あけましておめでとうございます。
今年もサポロコブログ共々宜しくお願いします!

今年のセール第1弾はZOZORESORT WINTER SALE

IENAでケイトモスTシャツとAnother Editionで着丈が長めのPコートをポチり。
1349003_1_D.jpg1355854_8_D.jpg
もうちょっと欲しい物もあったけど取り合えず2点で我慢!
shinzoneも行きたいしね・・・!!


RANKING

