 


amadana携帯 

amadana.jpg
機種変しました!
N-04Aのamadana携帯☆
お色はブラウン。
ブラウンのみ、ブルートゥースが標準装備されているスペシャルパッケージで
イヤホンも本体と同じお色のものがついてくるよー!
amadana(アマダナ)

なんて言うと聞こえいいけど、ようは1番人気になるであろうブラウンを
抱き合わせ販売で他カラーより高く売りたいっていう販売戦略に
まんまと乗っかりまくってしまったわけです。
(*他のカラーでもオプションでブルートゥースつけられますから・・・)

des_subtitle_color1.jpg
でもボタンが2色になっているのもブラウンだけだし
他カラーより高くてもカワイイ☆


RANKING


すき家 

冷凍庫がいっぱいじゃないと、なぜか不安になる。

やっぱり今日みたいな吹雪の日はお買い物に出かけたくないし・・・

以前買ったピザハウスロッソさんのピザにしようか、MCCのピザにしようか

悩んだ結果、23日までポイント10倍中のすき家の牛丼の具を注文してみたよー!

ドーンと20食。
だいぶもちそうだよねー!笑

次の食品通販予定はコレ!

ふらのデリスのセット☆
道民なのにふらの牛乳プリン食べたこと無いからそろそろデビューしとかねば!


RANKING

MARBLE&Co. 

マーブル&コーのエコバッグに黒が!!!

いつの間に出てたんだろー?
でも白よりちょっとお高いのね。
以前買った白のエコバッグはお弁当入れにピッタリなサイズなんだけど
肝心のお弁当箱が無くていまだに使ってないって言う・・・


RANKING

Dafna boots 

ラバーブーツはAIGLEの物を持っているけど結構カジュアルな形だし
ラインがキレイなダフナの物も欲しいなぁ~と去年から思っていたところに・・・。

サイドのベルト飾りがかわいい!!

まぁまだまだ雨より雪なんだけどね・・・

先日書いたお醤油とお味噌、昨日届きましたー!
今日早速お味噌汁作ってみます!!

RANKING

楽天ランキング 

最近楽天ランキングをチェックするのがスキ。
とくに食品ね。
1番寒い2月にたんと食べて肥えて厳しい冬を・・・
なんて壊れ気味の食欲中枢にイイワケしたりして。
 
最近楽天ランキングを参考にポチリしたのはこの2点。
1番売れているお味噌とお醤油。
九州のものでどちらも甘めみたいなんだけど、楽しみだなぁ~
先週届いたケンタロウの100レシピをながめつつ妄想ご飯中。

次は「楽天で1番売れている」←この言葉に弱いみたい。
圧力鍋が欲しいーーー!



RANKING

ダウニー リンクルリリーサー 

あちこちのブログで見かけて気になっていたアイテム。
20090212115914[1]
ダウニーのしわとりスプレー!

レトロ感のあるボトルがなんだかかわいい。
しわとりの効果も少々(!)あるし、かほりが良い☆



RANKING

マイダルタニアン 

欲しい物だらけーーー!!!
shinzone札幌店の店員さんが3人とも予約したというベアワンピ。

私が着たらボディコンになりそうだわ・・・痩せねば!!

ノースリーブブラウス

春らしくてかわいい☆

ロングパーカー

ユニクロのロングパーカーでもいいかなーーとも思うけど
着回しききそうなアイテムはいいとこの欲しいよね。

定番のニットも欲しいなぁ~




shinzone行ってきます。RANKING

iittala Teema 

イッタラのイエローが欲しい!!


取り合えずマグとシリアルボウル。

でもでも。

ペアで・・・いや予備も含めて3つずつ・・・

とか考えると結構な出費になるよね・・・。

うーん。悩んじゃう。でもやっぱり欲しい!!!


RANKING

