 


Lee テーパード 

結構売れてるLeeのテーパード。
私も地元のジーンズショップで濃い方を買ったよー
結構前に買ってあって、暖かくなったらロールアップして
緩めに履くつもりだったのが太って緩く無いっていう・・・(涙)
明日からサウナスーツ着てジョギングします・・・。

そんなLeeが本日21時再販!
お手頃でオススメです♪

RANKING


エルビスブライトツイル・ジャケット  

届いたよーーー!
コチラで言ってたmy D'artagnanのジャケットが!!
リネンが入っていてカチッとしすぎないゆるい感じがスキ。
sap.jpg
でも真冬日の北海道。
まだまだ出番は無いけど今年ヘビロテになりそう♪♪
inに着てるカットソーもマイダルタニアンのもので
↓コレのライトグレーです。

生地が柔らかくて、袖丈が長めなのがお気に入り☆


RANKING

これ一本 

楽天で1番売れているお醤油とお味噌を買った感想。(過去記事
200903062232000.jpg

おいしい!!!!!

お醤油=塩っ辛い・しょっぱい
ってずっと思ってたけど、このお醤油は違う。
昆布の香りが広がって今まで使ってたお醤油と全然別格。
お刺身にも煮物にもホントに何でもこれ1本!

親も気に入って「このお醤油また買って」とリピート催促。

これは我が家の定番に決定!

お味噌の方は、お醤油ほどの衝撃が無いものの(あまりお味噌汁飲まない家なので)
やっぱりおいしい。
まろやかで、前のお味噌の時よりお味噌汁飲むようになったよー。

調味料って大事だね!!


RANKING

最近のお洋服 

shinzoneばっかり。
200903062235000.jpg
手前の白いパーカーは、今日買ってきたもの。
スタンダードカリフォルニア×チャンピオン×シンゾーンのコラボ!

薄手だけど裏起毛であったか。
ワンピよりパーカー.の方が人気があって
札幌店、既に黒のパーカーは完売だそうです!(でもまた入荷するみたい)

ワンピも身長165cmの私がホントに1枚で着れる感じの着丈だったよー!
最近チュニック丈を何かとワンピワンピと言う風習があるから
どーせ着丈75cmくらいなんだろうな・・・って思ってたけど83~85cmはありそう。

そして発売日に行ったのに完売で買えなかった
エルビスブライトツイル・ジャケットはshinzoneのウェブショップでポチリ。
577708091_91.jpg
札幌店、完売するの早いよーーーー!!


RANKING

ドゥーズィエムクラス 

辺見えみりちゃんの私服でもよく登場するドゥーズィエムクラス。
オシャレブロガーさんのドゥーズィエムクラスのお洋服を見ては
イイナイイナ~早くネットショップオープンしないかな~
なんて思っていたら!!!
やっとスタイルクルーズにOPEN!!!
スタイルクルーズ
地方組としてはありがたい☆


RANKING

