 


matta white 

2009_042910006.jpg
私はホワイト持ってます。
マイダルタニアンのデニムワンピと合わせたり・・・と思っているけど
ミラーオブシンゾーンの大判ストール(グレー)ばかり使っちゃう!
明日はmatta巻いて見ようかなー


RANKING


月光荘 

2009_042910011.jpg
月光荘のレターセットを買いました。
桜色とホルンマークがかわいくて、使うのがもったい無いような
早く使って出したいような・・・


RANKING


ナノケア くるくるドライヤー 

2009_042910002.jpg
買って来ました。
ネットで買った方がお安いけど、色々実物を見たかったのとすぐ欲しかったので
ビックカメラにて16400円ナリ。
やっぱり寝癖に直すのにくるくるドライヤーは必須!
お色はゴールド調にしました。


ドライヤーコーナーで、新商品のナノケアドライヤーを発見!
なんとUVケアをしてくれるとかなんとか。

お試し出来たので髪にあててみたけど、うーん・・・よくわかんなかった。
やっぱり毎日使わないとね、こういうモノは。

RANKING



ダルタニアンの完売ジャケット 

マイダルタニアンのジャケットがー!(過去記事
しかもポイント10倍ってshinzoneで買うよりお得じゃないですか。

最近こればっかり着てます。
ダブルJKで今年らしくてボトムを選ばずホントおすすめー!


RANKING

最近のお買い物。 

北海道もだいぶ春の陽気で先日買ったストール達が大活躍ー!
600050697_96.jpg
☆Gジャン・・・結構前のLee
☆チノパン・・・shinzone
☆ストール・・・ファリエロサルティ

このチノパンはロールアップしてもいいし
そのままでもラインがキレイだしメンズライクになりすぎずお気に入り。

痩せるまで小物は買っても服は買うまいと思っていたのに
そんなこと出来るはずもなく・・・
600050697_49.jpg
色々買っちゃってます。

このshinzoneコーデがそのまま出来るね!
E3839DE383BCE383812008E3808112E69C88110E697A520010.jpg


RANKING

鳥居みゆきの姉が! 

キレイだったーーーーー!
鳥居みゆきさん自体、かわいいもんね。
姉は細くて美人でオサレさん。
着てたワンピはダルタニアンかなーー?

これっぽかったよね?


RANKING

ストール 

今年の必須アイテム。
600050697_161.jpg
巻き物買ってきたよ。

左:ファリエロサルティ
中:ミラーオブシンゾーン
右:ジョンストンズ

このファリエロサルティは、(ファリエロサルティの中で)お値段もお手頃な方で
お気に入りです☆ オソロ↓


ジョンストンズはUNITED ARROWS→MENS→Muffler/Stoleに在庫があるよー。
シンプルな服にネクタイっぽく巻きたい!

RANKING

リピート! 

ごぶさたしております。

3月のblog更新5回・・・!
でもいちお、元気です。
元気にサウナスーツ着て踏み台昇降しつつダイエットに励んでます。

私のサウナスーツはコレ!
なんとアディダス。
アディダスからサウナスーツが出てることなんて知らなかった!
割りとオシャレ(?)なサウナスーツに巡り合えるとやる気出るよね。
筋肉痛と闘いつつ、今日も踏み台昇降頑張りますっ!!

そしてリピートでお味噌とお醤油をポイント10倍のうちにポチリ。

ついでに評判の良い天然だしの素もポチリ。

こういう出来合いのおダシってどうなんだろうね?


RANKING

