 


美ジョガー 

200905291244000[1]
「美ジョガー」の言葉につられFRAUを購入。

今はアディダスのサウナスーツ着て走ってるけど(コレ)
いつかはランスカで颯爽と走りたいなー



お友達に運動前にアミノ酸を飲むと良いって聞いて早速VAAM買ったよ!


夏までにあと5kg痩せるぞーー!


RANKING



HI-SOFT 

懐かしい~!ハイソフト。
子どもの頃、これ食べて銀歯取れて怒られたりしたなぁ

200905261251000[1]

キヨスク限定ミルクティー味


RANKING

ウェイファーラー 

レイバンの大定番、ウェイファーラーでメガネを作りたい!
レンズをクリアの度付きに変えてもらえばいいだけだし
思い立ったが吉日。早速メガネ屋さんへGO!

ちなみにウェイファーラーとは大好きなニコールも愛用のダサカワ系サングラス↓



ところが・・・気分はニコールで行ったのに鏡の向こうには



bc0ac477cb105c7c.jpg

みうらじゅん。


センターパーツの髪型のせい!?
メガネ屋さんのお姉さんと、みうらじゅんにソックリだとキャーキャー騒ぎ
ソレはソレでおもしろいかな・・・なんて血迷い始めたものの
そこはプロのお姉さんにシッカリ止められ、KJモデルで作りました。



てかネット安っ!!!
今度からメガネもネットで買おうかな~


RANKING



最近よく履く 

200905200742000[1]
バナーバレットのエナメルパンプス。

各サイズ1点ずつの入荷ということで、入荷日に買いに行ってから毎日のように履いてます。
足に合ってるのか靴擦れしにくくて凄く履きやすい!

もっとカラーバリエーション増やしてくれないかなぁ


amadana携帯のカメラひどいね・・・

RANKING

ダイエッターだけど・・・ 

200903161202000[1]

食べちゃう。
じゃがポックルのじゃがいもがカラフルになった新バージョン。

「じゃがピリカ」

でもじゃがポックルの方が好きだなー



RANKING


