 


ユニクロでジョギングウエア 

痛めていた足首が良くなってきたので、そろそろジョギングを再開!
と思ったものの、運動着はサウナスーツしか持ってない。
いくら夜ジョガーとは言え、そろそろサウナスーツじゃ暑いし・・・

と言うことでユニクロ行って来ました!
まだまだちゃんとしたウエアを揃えるレベルじゃないので
ユニクロで充分充分!
200906282203000.jpg
メンズのドライメッシュクルーネックTにレディースのドライカプリパンツ。
安い安いっ!って色違いで買ってたら結局1万超え・・・
ユニクロで1万超えって・・・


RANKING



TILA MARCH  

SALE!SALE!SALE!!
ティラマーチが安いっ




でも今年もLLビーンのトートオーダーしちゃったし、悩みドコロ。

そうそう1日置きに晩御飯をオルビスのプチシェイク+ソイジョイ1本に置き換えて
3週間で1.5kg減!!
2~4月に太って入らなくなっていたデニムが入ったーーー☆
とは言っても、まだ3kgくらいオーバーしてるのでこれからも続けますっ
プチシェイクが無くなったら、DHCのプロテインダイエットにしてみようかなー


RANKING

TORY BURCH ラバーシューズ 

なんだかお天気がパッとしない・・・
梅雨が無いところが北海道の魅力なのに
最近では「蝦夷梅雨」とか言われちゃってるし。

こんなに雨が続くなら、トリーバーチのラバーシューズ買っちゃおうかな!!
ペタンコ靴は苦手だけど、これならかわいくて履くかも☆

RANKING


讃岐うどん 

コチラで書いていた父の日ギフトの讃岐うどんが届きました!
早速晩御飯にいただきましたー。
200906211052000.jpg
私がオーダーしていたのは、「涼味・つゆ無しセット」!
亀城庵さんのうどんは、楽天グルメ大賞を6回連続受賞と言うことで
かなり期待していたのだけど、期待を上回るおいしさ
やっぱり本場のうどんってコシが違うね!!

早速「また買って」の声が。
初回購入者についてくるクーポン券もあったので早速リピート♪
 
釜揚げうどんのセットも気になる~~


RANKING


 

アンクレット 

アンクレットが活躍する季節が来ました!

今年も新しいの1つ欲しいなぁ~なんて思うけど
「100年に1度の・・・」とか聞くと、季節物のアクセサリーに
ドーーーンとお金出すのもちょっと・・・ね。

で!!コレコレ!!
クリックして是非着画を見ていただきたいーーー!



華奢ッ。
昔AHKAHのアンクレットでこう言うのあったよねー
でもお値段は十分の一!
不況のおかげでここまで価格破壊が進んだのかな。
不況にも感謝。



RANKING



北海道開拓おかき 

仕事帰りだといつも完売していて買えない北菓楼の北海道開拓おかき。
中でも1番人気の『増毛(ましけ)の甘エビ味』を買って来ました。
200906191259000[1]
甘エビの旨みが強く出てておいしいんだよねーーー♪♪
これ食べ出すと止まらないので、今回は親と御近所さんの分・・・

ダイエット終わったら(終わるのか?)思う存分食べてやるー!


RANKING

セルフジェルネイルにオススメ 

昨日からshinzoneのVIP SALEが始まっているのに
6/3に『2kg減るまでshinzone行かない宣言』をしたため行けそうもありません・・・
1kg減ったものの、足首の痛みが引かずジョギングも出来ないし
このままじゃプレセールどころか本セールにも間に合うかどうかぁぁぁ(涙)

なんて悲しみつつ、自分でジェルネイルのお直ししました。
前に買ったネイルフィニッシャーが届いてからは、電動で削ってくれるのでラクチンラクチン♪
お直しも小まめにするようになりました☆



私はこの4点買ったよ。
セルフジェルネイルの人にはホントにオススメ!!
こういうのって電池の減りが早いんだよなぁ~って覚悟してたけど
7,8回お直ししてもまだ電池もってるし、もっと前から買っておけばヨカッタ!


RANKING



父の日 

昨日、札幌駅で「あのコおしゃれでカワイイなぁ~」って目で追ってたら
里田まいちゃんだった!!!
黒縁メガネ、ストローハットで分かりにくかったけど。
コンサートとかイベントとか撮影中じゃなく、普通に歩いてる芸能人見たの初めてかも!

さて。
今週末は父の日ということで、こちらのうどんを通販してみようかな~

私が食べたいだけなんだけどね!


RANKING



2009A/W 先行予約2 

これ絶対欲しかったの!!

マイダルタニアンのミッキーTシャツ。
デニムにあわせるだけで決まりそう。
他にもグレーとワンピバージョンがあるみたい。

でもやっぱり白Tかなー

そして絶対欲しいのがCasseliniのイヤーマフ!

こんなにかわいくて3675円!!
今、お色で悩み中。
グレーとレオパードにしようか、グレーとブラウンにしようか・・・
2つ買ってもお安いよね♪


RANKING



ジョギング用シューズ 

運動音痴の初心者ジョガーである私にはちょっとムリがあったのか
5kmジョギングしたら足首を痛めてしまって
それでも強行突破で走ってみたらやっぱり悪化させてしまったようで
ここ3日間、ジョギングはお休み中です。走りたいなぁ~

今履いているジョギング用のシューズは
続くかどうかわからなかったのでお安いものを買ったのだけど
やっぱりシューズは大事とのことでスポーツデポに行って来ました!
 
色々履いてみた結果、アディゼロが足に合うみたい!
とくにアディゼロテンポのフィット感にはビックリ!!
でも「高速ランナー用」の文字を見てなんだか買いにくくなっちゃったよ・・・
もうちょっとレベルアップしてからじゃないとね

5km走れるようになったご褒美に、ウエアも新調したかったのだけど
あまりピンと来るものが無く・・・。
やっぱりネットで見る方がカワイイの沢山あるよねー
取り合えずFRaUのジョギング特集で愛用者が多かったCW-Xのタイツ欲しい!
 
これに+ランスカ。なんだかスゴイ走れそう!!
見た目だけは・・・

やっぱりタイツもまだ私には早いかな・・・('□`;)
 
ジャージならちょうどいいかも♪


RANKING


マイダルタニアン レオパードストール 

今年も人気間違いナシ!なアイテム。

マイダルタニアンのレオパードストールが入荷ー!

去年よりちょっと値上がりしているのが気になるけど
それでもやっぱり欲しい!!!


RANKING


置き換えダイエット 

今日の夜から置き換えダイエットします!!

一応1日おきにジョギングしているのだけど
元々運動神経が無いに等しい私はまだまだ4km程度しか走れず(それも8分以上/km)
6月中には5km走れるようになるといいな~
なんてザックリとした目標を持っているけどどうなることやら・・・。

運動でのダイエットは効果が出るのに3ヶ月はかかると聞いたことがあるので
今日からジョギングする日の晩御飯は置き換えダイエットにしてみます。

若かりし頃にお世話になったslim fast。私はチョコ味がお気に入り!
たぶん「スリムファスト」が正しいけど、日本では「スリムファースト」って言われてるみたい。

これはアメリカでは定番中の定番。
おいしくて甘くて、ダイエット食品とは思えない!オススメです♪


2~3年前にはリエータも買ったっけ・・・
味はまぁまぁ・・・おいしくはないけど飲めないってほどマズイわけでもなく。

ただコレはすっごいお腹が張って張って私には合わなかったみたい。


今回はDHCプロテインダイエットと悩んだのだけど
オルビスのプチシェイクで頑張ってみまーす!!


RANKING



コンバース スリッポン【予約】 

大人気コンバーススリッポンのナチュラルがコチラ↓で予約出来るよー!

今なら23、24cmの定番サイズも予約可能。

shinzoneのblogにも出てた83年カモフラージュの復刻版もかわいい☆



RANKING



ザ トレーシー メソッド 


マドンナやグウィネス・パルトロウのパーソナルトレーナーとしてTVで取り上げられて
今1番売れてるDVD!!

予約しなきゃーーーーーーー!



RANKING


2009A/W 先行予約 

秋冬の気になるものー!

1.LUDLOW(ラドロー)のリボンパフゴム

カワイイ!!
でも使うかな・・・?いつ使うのかな・・・?

2.Banner Barrett
1411428_16_D.jpg
ネイビーのカウチン。
shinzoneでも似たようなカウチンが出るらしいので悩み中。



RANKING

コンバース スリッポン 

今日の足元はコレ。
200906011754000.jpg
幅広の私がコンバース履くと形が崩れてかわいそうだわ・・・

でも紐アリのコンバースより履きやすくてお気に入り☆
LLビーンのトートのキャンバス地と色が似てて合わせやすいのもポイント高い!

 

ほんとは以前ゆっこ。ちゃんに教えてもらったジョン・バルバトスコラボのが欲しいのだけど
どうしてもサイズが見つからないーーーー(><)

メンズサイズは豊富なのにね・・・!?


RANKING



マイダルタニアン カーゴパンツ 

モデルの美香ちゃんも購入したダルタニアンのカーゴが
2度の入荷連絡をいただくも完売で買えなかったダルタニアンのカーゴが

楽天で買える!!!

これもボーイッシュで好み。



RANKING




