 


鎌田のだし醤油 

ずーーーーーーっとリピートしていたお醤油「これ1本」が切れそうになったので
また注文しようとしたら、楽天ランキングの醤油部門1位が「これ1本」じゃなくなってる!
新しく1位になった「鎌田醤油」・・・き、キニナル!!

でも「これ1本」よりおいしいお醤油なんてあるのかしら・・・?
と数日悩んだ結果・・・・・浮気しちゃいました。
200908290018000.jpg
たまごかけご飯用のお醤油も買ってみましたー。

が・・・失敗('A`)

私は「これ1本」の方が好きだわー
慣れかな?
マズイわけじゃないから使うけど、使い終わったら「これ1本」に戻ります!

RANKING


FRYE エンジニアブーツ 

もう秋!!
200908242256000.jpg
結局エンジニアブーツはFRYEにしました!
UGGの黒あるし、いらないかな・・・?と思ったけどいるいる!!
履いてみたら当たり前だけどUGGと全然雰囲気違うし。
次はブーツに合うスキニーが欲しいなー☆



RANKING

明治プロテインダイエット2 

女子バレー日本vsロシアを見ながらソファで寝ちゃった!!
第一セット取られた記憶はあるんだけど・・・
毎日世界陸上見てたから寝不足が祟ったみたいで
肝心な男子200m決勝を見れなかったよーーーー!!ボルトー!
あんなに速く走ってみたいなぁ・・・ムリだけど。なんせ100m23秒だし・・・
せめてジョギングからランニングになるように頑張るぞ

以前買った明治のプロテインダイエットが割りとおいしい方だし
苦痛じゃないので30食分のをポチリ。

今はジョギングする日だけ置き換えてるので週2~3回だけど
もうちょっと気合入れて頑張ろうかな!!

RANKING

RECOH GR DIGITAL Ⅲ 

9月にGR DIGITAL Ⅲが出たら、価格次第で買おうかなーと思っていたら
もう既に出てたΣ('□`;)!!!!
なんで9月だと思ってたんだろ・・・



約7万円かー・・・

欲しいっ!!でもまだ高いっ



RANKING

ふわもち邸2 

前回はドーナツのみだったので、ベーグルを中心に買ってみました。
ベーグルって、10年くらい前に食べた以来かも。
ヘルシーなパンとして有名になって、その時に数軒のパン屋さんのベーグルを食べたのと
留学中の朝ごはん&ランチがベーグルなことが多かったけど
パッサパサで硬いパンと言う印象が強くて、それ以来食べてない。
でも、ふわもち邸さんのベーグルは全然パサパサしてなくて
ギュッと濃密な生地がうまーーーーーい!!ベーグルも進化してるのね・・・
200908141115000.jpg
200908141115001.jpg

~ベーグル~

ベーコンマスタード ・・・マスタードと言っても辛くなくて食べやすい 
クリームチーズ ・・・覚えてない('□`;)
ベーグルドッグ  ・・・ウインナーがぷりぷりでおいしい
15種のサラダ ・・・好き(*'v`*)
ポテサラ ・・・これも好き(*'v`*)

~ドーナツ~
クリームチーズ ・・・クリームチーズというよりカッテージチーズ
抹茶あずき ・・・中にこし餡
豆乳きなこ ・・・リピート!

これで大体制覇したぞ!
15種のサラダベーグル毎日食べたいなー♪
ふわもち邸さんに行かれる方は、すぐ売り切れてしまうので
午前中か予約することをオススメします!

RANKING

FLORENT 

8月頭に購入したフローレントのレオパードストール。
最近黒を着ることが多いので、ポイントになる赤をチョイス。
200908170001000.jpg
それまで寒かったのに、買った途端暑くなり出番無し・・・
早く秋にならないかなー♪

マイダルタニアンの赤チェックも欲しいー!
 


RANKING

讃岐うどん~山田家~ 

山田家のうどんが届きました!(
200908151706000.jpg
紙袋もついていて贈答品にも良さそう!

私がオーダーしていたのは、釜ぶっかけセット8人前
200908151710000.jpg
麺の他にも、ゴマや天カス、ネギ(乾燥したもの)、つゆがセットになっていて
冷蔵庫に何もなくてもすぐに食べられる!!
ってことで早速いただきました。

うまっ
ほんと、讃岐うどんってコシが違う。
どうして北海道にはこういううどんが出るお店が無いのかしら・・・
前回お取り寄せした讃岐うどんの亀城庵さんと、どっちがおいしいかな?
と思いならがら食べたのだけど、どっちもウマイ!!
讃岐うどんにハズレは無いね!



RANKING

In Red 

最近買ってる雑誌。
200908150051000.jpg
年相応なオシャレが学べるから好き
付録はいらない派だけど、今回のポーチ&ヘアゴムはなかなかかわいいです♪

RANKING

フープピアス到着 

nayobicaさんでオーダーしていたフープピアスが届いたよー!(
200908131220001.jpg
WendyMinkと迷ったのだけど、取り外し可能な天然石チャームが付いているのが決め手でコチラにしました!
フープ部が凄く凄く華奢で、ゆがんでしまわないように気を付けなきゃー!
200908131220000.jpg
なんと保存袋まで付いてきました。
オーダーを受けてから手作りするそうで、発送まで10日~2週間かかると書いてあったけど私の場合はオーダーから発送連絡まで5日間でした。
この華奢さなら会社でもOKかも!




RANKING

お休みの日は 

だいたいこれ着てる。
2009_080910019.jpg
・お正月のセールで買ったイエナのTシャツ
・Fluxusのベスト
・ユニクロのサルエル風パンツ。
らくちんだ~

このFluxusのベスト、後ろが結構えぐられてる(?)デザインでそこがお気に入り!
Untitled10.jpg
Fluxusは生地が凄く気持ちよくてオススメです!!
 


RANKING

ふわもち邸 

fuwamochi.jpg
混んでいるらしい、すぐ完売するらしいと言う噂を耳にして
落ち着いたら行ってみようと思っていたドーナツとベーグルのお店、ふわもち邸
やっと買えたーーー!

みるく 130円・・・オーソドックスなプレーンタイプ
ごまあんこ 160円・・・あんこが少量なので甘すぎない
紅茶オレンジ 170円・・・オレンジの香りが凄い!紅茶の風味はあまり無い
キャラメルマキアート 210円・・・あまりキャラメルの味はしないかも
豆乳きなこ 140円・・・中に豆乳の(?)クリームが入ってる
チョコバナナ 150円・・・中にチョコとバナナが入っていてお子様うけが良さそう
いちごショコラ 210円・・・生地にもイチゴが練りこんであって香りが良い
コーヒーレーズン190円・・・コーヒーの味はあまりしないけど、レーズンの食感が良い

画像はこの日の全種類8点です。
生地は名前の通りふわふわで、もっちり!
うちでの1番人気は「豆乳きなこ」
リピートするなら、みるく・ごまあんこ・豆乳きなこ・チョコバナナ!

日によって違う味のドーナツがあるそうなので、また行かねば。
今度はベーグルも買ってみなくちゃー!


さっ・・・食べた分走ろ!!

RANKING

山田家 

TVで「讃岐うどんで山田家さんが1番おいしい」と言ってるのを見た母が
ずっと「山田うどん!山田うどん!」と言うのでポチり。

うどん好きな一家なので楽しみ☆

以前通販した亀城庵さんのうどんも凄くおいしかったけど違いがあるのかな!?


それにしても毎日おいしいうどんが食べられる四国の人が羨ましいです!


RANKING

ジョギングのダイエット効果 

これからジョギングを始めようかなーと思ってる方や
ジョギングってどれだけダイエット効果があるの?と思ってる方へ

ジョギングを始めて3ヶ月経ったので結果を発表します!!

体重 1.5~2kg減

体脂肪率 3%減


どうでしょうね、この結果。
私は運動音痴なので、あれだけキツイ運動でたったこれだけか・・・
と思ってしまいますが、ダイエット効果よりも嬉しい効果があったので
まだまだジョギング続けようと思います。
その効果とは低血圧の改善☆
毎年50/80程度の血圧が、先日計ったところ65/107になってました!
毎朝具合悪かったのに、ここのとこ調子良いです♪

「運動でのダイエットは3ヶ月続けなきゃ意味がない」とよく聞くので
これから始める方は、まずは3ヶ月頑張ってみて下さいねー!

私も、距離を延ばせるように頑張りますっ


RANKING

NEWYORK HAT 

ニューヨークハットの中折れ帽が半額になったのでポチリ!

こちらのバンブーの方と


こちらのブラック


2つ買っても1つ分のお値段☆
これもかわいい・・・



RANKING

ニコールセット 

のりぴー!!
どうしちゃったんだろうね・・・


北海道にもやっと夏が来ました!
でも1度秋に傾いてしまった心は戻りません。

ニコールのtolaniゼブラストール+フルクサスのカーディガンセット欲しい~
☆ストール☆


☆カーデ☆


ついでにハウスオブハーロウのアクセなんかも。





RANKING

9月入荷分コンバーススリッポン 

9月入荷分のコンバーススリッポン予約受付中



私もナチュラルを愛用中☆
紐が無い分、履き易くて出番が多いから黒も欲しいっ


RANKING

wendy mink 予約受付中 

すぐ完売してしまったWendy Minkのフープピアス



予約受付中だよー!


RANKING

