 


突然ですが 

blog移動します!


使い慣れたFC2 BLOGに戻る日があるかもしれませんが(笑)
1度お引越ししてみます。
たわいもない日常blogを長い間読んで下さってありがとうございました♪

サポロコ


NEW ピンキー 

mimiouiをピンキーサイズに直してもらおうかなと思ったけど
お友達がノジェスのカットボールチェーンリングを小指にしてたのを思い出して私も便乗!!



ノジェスの物じゃないけど、お手頃だったのでついつい・・・
カットボールの方をポチリ。

早く欲しいなー♪


RANKING

富士宮やきそば 

ここ数ヶ月、讃岐うどんを何度も通販していたのでそろそろ違う物を・・・
と思いB級グルメでお馴染みの富士宮ヤキソバをポチリ。

1度食べたことあるけど、やっぱりおいしいよねー♪

やきそばと言えば!
ケンミンショーで一躍有名になった北海道・美唄の袋入りやきそばも1度は食べてみたーい☆




RANKING

KAORUが・・・! 

去年の秋からずーーっとしていたKAORUのピンキーリング。
20081016125343[1]
蟹座ということもあり守護石(?)のレインボームーンストーンの天然石でオーダーし、幸せを逃がさないと言われる左の小指につけていたのに

リングが壊れてムーンストーンがどっかいった。
200909151207000.jpg

エーーー----!!!!
幸せが逃げたってことーーー!?
それともこれから逃げるのかしらっ!?

そう言えばお友達が、守護石好きのノネナール(仮)さんの水晶が壊れた時に
「(;´Д`)身代わりになってくれるとかいいますもんね・・・」って言ってたから
私もそう思おう・・・。
ムーンストーンは私の身代わりになってくれた!はず!!


新しいピンキー欲しいナ・・・


RANKING

ラスク 

兄夫婦からガトーフェスタハラダのラスクが届きました♪
2009_091210002.jpg
兄がグーテデロワの存在を知っているわけがないので
義姉のチョイスだろうなー!ほんと私のツボを知ってる素敵な姉です♪


RANKING

i-pod nano 第5世代 

昨日カラーで悩み過ぎて買えなかったipod
結局宣言通り、黒買ってきました!!
2009_091210004.jpg
最後まで青と紫と黒で悩んだけど、やっぱり黒が1番スキ

必要ナイのに・・・と思ってたビデオカメラが意外にキレイに撮れるし
今日は寝ずにipodで遊ぶぞー!


RANKING

i pod nano 

アップルストア限定の赤を買うつもりで実物見てきたけど
相変わらずネットと実物の色に結構違いがあるi pod。
nano-silver.jpgnano-black.jpgnano-purple.jpgnano-blue.jpgnano-green.jpg
nano-yellow.jpgnano-orange.jpgnano-red.jpgnano-pink.jpg
黄色は前回同様、ゴールドがかった黄色だし
水色は、もっと暗いネイビーのような青
紫ももっと暗いし、ピンクは前回の方が好きな色味だったな~
赤も思ってた色とちょっと違って、結局買わずに帰ってきてシマッタヨ!!

個人的には青、紫、緑が好みだけど、無難に黒にしようかな・・・


RANKING


COTE BASTIDE 

まるでお酒のようなこのコ。
2009_091110001.jpg
Hajouter in parcoで買ってきたいちじくのオードトワレ!
数種類あるCOTE BASTIDEの中で1番人気だそう。
250mlの大容量で、なんと言ってもボトルがかわいい♪
2009_091110003.jpg
少しずつ集めていきたいな(´∀`)


RANKING

今日の服。 

2009_091110004.jpg

JK・・・マイダルタニアン
ユニオンジャックTシャツ・・・deicy
スキニー・・・ユニクロ
パンプス・・・バナーバレット

これにいつものバレンシアガで。
なんか巻物すればヨカッタな・・・

RANKING

女子日。 

若い頃から生理痛やPMSがひどくて
ここ数年は低容量ピルを飲んで毎月快適に過ごしていたのだけど
まさかのピルシートを上下逆から飲んでしまうという失態により数年ぶりの痛みが・・・
ボルタレンとロキソニンをラムネのようにボリボリ噛みたい気分。
この時ばかりは「男に産まれたかった」と思っちゃう。

ジョギング効果で少しは良くなったりしてるかも・・・?
なんて淡い期待もあったんだけどなー

今日は自分を励ますためにも甘い物たべちゃお!!!


RANKING

ジップアップレギンス 


ジッパー付きのレギンスをポチり。
光沢具合もビカビカじゃなさそうだしお手頃☆


RANKING

今日の服。 

もう半袖じゃ寒いねー。
2009_090110011.jpg
シャツ&Tシャツ・・・ダルタニアン
スキニー・・・ユニクロ(ベスト体重より4kg増量中のためパツパツ)
ブーツ・・・FRYE

最近ジョギングのモチベーションが下がってきたので
具体的な目標を宣言することにしました!!

月、50km

('△`)大丈夫だろか・・・
ツライ時は珍獣ハンターイモトさんを思い出すことにします。
早速今日は5km走ってきたよ!!

RANKING

