スポンサーサイト 


ワンデーアキュビューディファイン 

ブロガーチャンの中にもコンタクト使ってる人多いと思うんだけど
サポロコもその1人でワンデーアキュビューディファインを使ってるよ
相沢紗世チャンのCMでおなじみの黒目が大きく見えるアレです
そのディファインから新作が今日一斉に発売開始なの~ranking~
その名も「ワンデーアキュビューディファインヴィヴィッドスタイル
vivid1.jpg

今までの黒とはちょっと違って、茶色バージョン
更に今までのよりも黒目がちに見えるように着色部分が大きくなったの
【11/1 販売開始】ワンデーアキュビューディファイン VIVID STYLE/ジョンソンエンドジョンソン/...
コンタクトレンズは医療用具扱いだから処方箋が必要だけどネットでも買えるよ
サポロコも近々買いに行ってきマス

~目力up!ranking~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんayuまたまた遊びにきたわん♪
明日おやすみだからネットにふけっておりますv-228

そうそうこれ!!!
あたしも出た当初、欲しくて(><)
でもねayu 0.03とかだから悪すぎて取り扱ってないって言われたの(; ;)
めちゃショック~!!!!
普通のワンディがもぅなくなるからまた聞いてみよっ

てゆーか9度って信じられないv-12
最高で22度ぐらいはまだあるよん
旭川は雪ふったんだってね♪

サポロコ→ayuチャン

キャーv-238毎日ありがとうっv-10

ayuチャンも目悪いのね!!
実は私も0.03!しかも乱視付き。v-40
だからコレだと0.7くらいまでしか視力でないんだけど
車運転出来る範囲ならいいかなぁ~と思って!
乱視矯正のコンタクトにしても1.2くらいまでしかでないしねv-12
でも実際黒目効果は微妙・・・
元々少し茶色いのが黒くなることで多少クッキリしてる気が・・・
気のせいかもしれないけど(笑)

札幌は毎年10月25~6に初雪降るのに今年はまだなんだぁv-276
暖冬なのかな?
22度なんて羨ましい~~~~!!!夏じゃーん!
北海道からの観光客って11月でも汗かいてるからすぐバレるんだって(笑)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/107-3fb42509

