 


グルメツアー~京都が好き~ 

大好きな丸井今井で第98回全国うまいもの大会開催中
当然初日に行ってきたんだけど、お目当てのガトーショコラは完売
top_07.jpg

デザート担当のサポロコは大好物のチーズケーキへダッシュ
大阪パブラッタのカスピ海チーズケーキ
お味は普通。おいしすぎず、まずくもなく・・・
food_12.jpg lunch_02.jpg kyoto_02.jpg

↑メインはコチラ↑左から
広島の五木茶屋の広島焼き・東京日本橋 龍華のカニあんかけチャーハン
京都大徳寺さいき家のう巻き玉子
広島焼きは少し水っぽくてこれまた普通
あんかけチャーハンは画像ほどカニは無くこれもまたまた風痛
う巻き玉子はおいし~~~~やっぱりダシが違うのかなぁ
北海道はご飯がおいしくてイイネってよく言われるけど
京都も絶対おいしいと思う
この後更に、京都展に行ってきたんだけどそれはまた今度・・・

~食いしん坊万歳!ranking~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/114-52ed3b34

