スポンサーサイト 


スタニングルアー ロングダウン 

ブロガーチャンのGET率が高いスタニングルアーのロングダウン
最初は「お買い得だなぁ~」くらいにしか思ってなかったのに
妙に気になる存在になってきて欲しいと思った時には完売
でも再販が決定して予約受付中だよー~ネイビーは完売みたいranking~
sty_06.jpg

サポロコは黒を予約済み
でもベージュも追加しようか悩み中~
すごく使えそうだよね
でもどこかのブログで「少し薄手」って読んで札幌で着れるかチョット心配

~早く届かないかな♪RANKING~

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃん♪
えーーーーっここのオンラインショップがあるなんて知らなかった!!!!!!!
今みたけどなんかルシェルブルーみたいなのたくさんあるね!!!
あたしアーミーブルゾンンほしかった!!!
Aラインワンピカワイイ~v-10

てかダウンすごい使えそうだよね!!!
ayuもいろんなとこで見て気になってたよぉ^-^
予約できてよかったねーーーv-238
あたしも悩む・・・・

サポロコ→ayuチャン

ayuチャーンv-238

札幌にスタニングもルシェルもあるわけもなくv-409
スタン(!)ニングルアーだと思ってたのーv-363
ふふふv-399 無知って怖いわぁ

このダウン妙にお買い得だよね・・・!!?
既にダウン着たいくらい寒いから早く届いて欲しいぃぃv-398v-352

オンラインショップってアレもコレもと
どんどん欲しい物見つけちゃうよねー!(笑)
チュニックも欲しかったけど我慢したよv-393v-356

アーミーブルゾン後姿もかわいいよねーv-347
それでいてこのお値段は安いっv-354

うーんやっぱりベージュも欲しいっv-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/117-15441182

