 


MORドルチェ ~エム・オー・アール~ 

みんな美人百花買った!?SONOMIちゃん結婚してたんだねぇ
びっくり!!でもオメデトウだよねー

2号くらい前のLOOK!Sに掲載されていたMOR(エムオーアール)
オーストラリアのボディケア系のコスメなんだけど
ヒルトン姉妹やビクトリアベッカムも愛用のコスメなんだって

↑こちらのラメパウダーはパフの部分にクリスタルみたいな持ち手がついててかわいい~~ranking

左のバスミルクはパッケージが断然かわいいし名前も『マシュマロ』だって
必要なくても欲しくなっちゃうよね(笑)
真ん中と右のはアロマキャンドルもっと種類あったよ
前は香り物が苦手だったんだけど最近アロマに目覚めて
アロマキャンドル集めてるんだー

久しぶりの更新ranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/141-35f2ea8c

