 


ジルスチュアートとシャーロットロンソン 

昨日は久しぶりに4プラに行ってきたよー!
2006_12141000.jpg

↑昨日はこのワンピ着てたんだー。JILLの物だよー!
同じタイプでラメカットソーが出てたよね大きめのパフスリがかわいいよranking
こちらはラメがなくてタートルと重ね着して着てるよー
でもね、ワンピはどうでもいいの。
2006_121410006.jpg

Charlotte Ronsonのリボンチェーンバッグ
写真だと上手く色が出てないんだけどゴールドキャメルで上品な色なの
もう安いバッグは買わないって決めてたのに一目惚れ
チェーンを外してクラッチにも出来るし、柔らかい牛革で2万ちょっとだよー
しかもね、各ショップに1点のみの入荷だから日本に13点しか入ってきてないんだってー

気に入った人は買いに急いで!ranking


Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんみv-39
今日久々に更新したけど1番乗りありがとー(≧∀≦)

ジルのワンピかわいいv-238
やはりやはりーーー(≧∀≦)
タートルとの組み合わせがキテますよねv-238

バッグもめちゃかわいい!!しかもやすー!!!
コート買いに行った時にシャーロットロンソンみたけど、すんごぃカワイイよね!!!
あたしがもっと若いときにこれがあればなぁって思った笑
柄物とかワンピもかわいくてかわいくて。。。v-223
小さいバッグほしいなぁぁぁ
ちょっとブラブラするぐらいならこれぐらいでいいし^-^
大きいバッグって結局使わなかったりするんだよねぇv-254

No Subject

ayuチャンへ

やったーv-221
1番乗りだった!?
私コメント書くの遅いから書いてる間に
誰かコメントするんじゃないかと焦りながら書いたよ!笑

最近親も「あんた、もう26だよ?何その服。」って言うようになったし
cancamとか見てもイマイチ子供っぽいし
もうカワイイ系の服着ててもバカっぽく見えるだけの年齢になってきたな。って思ってさーv-12(涙)
そろそろoggiとかCLASSYデビューだなぁって思ってたのにやっちまった。ロンソンめっv-237
ほんとカワイイワンピとか結構あってしかもお値段もカワイイv-238
梨花チャンとか見ちゃうと「30過ぎでロマ系かわいく着てるから26の私もセーフセーフ」とか思っちゃうんだけど
それは梨花チャンだから許されるんだよねー(笑)
分かってるのにやめられないっv-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/142-8175a82d

