スポンサーサイト 


ソニアリキエル 

ソニアリキエルでアレコレ買ってきたよー買い物報告ranking
2006_121910001.jpg

・ラトゥー エクラ シュブリム(梨花チャンも使ってる下地)
・エクラタン シュプレーム(水分80%のファンデ)
・コンパクトアイブロウ(ワックスとパウダーのセット)
下地は有名すぎるからどうでもいいとしてー

コレ↑コンパクトアイブロウは買う予定じゃなかったのにスゴク良くて即決!
ワックスがピタっと肌について眉尻が落ちないの(楽天だと妙に安いんだね)
眉毛だけでこんなにも変わるか!!ってくらい衝撃をうけた1品だよ

下地を買うついでにファンデもラインで揃えてみたよー。
水分が80%も含まれててひんやり気持ちいいの
BAさんはみんなこのファンデ使ってるんだって。
M・A・Cとエレガンスがお気に入りだったけどソニアも仲間入り

コンパクトアイブロウ試してみてねranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

また遊びに来ちゃいました☆

maavaもソニアが大好きです♪
コンパクトアイブロウ、素晴らしいよね!
(昔、ブログに書いたけど、こういうのって、トラックバックとかするのかな? よく分からない・・・)
新宿高島屋のソニアで敏感肌のBAさんと仲良くなって、maavaも敏感肌&乾燥肌だけど、ここのは安心して使えるの!
ソニア、とってもオススメです☆

サポロコ→maavaチャンへ

maavaチャンへv-238

実は私もトラックバックの仕組みとかよく分かってなかったり・・・笑
ほんとこのアイブロウには感激!!
今はちょっと時間かかるけどなれてササッと書けるようになりたいなぁ

ファンデもお気に入りだけどケースが大きいの!!笑
おかげでポーチ買い換えないとチャック閉まらなくなっちゃったv-12

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/147-0f63e2f7

