 


シルク 水玉ブラウス 

2006_121910002.jpg

懲りずにジルスチュアートです。ranking
このブラウス、スケスケで(言い方古っ)シースルーでね
中にベアトップやキャミを合わせて着るんだけど
去年梨花チャンがブラウンのシースルーブラウスにデニムを合わせてたのを思い出してお買い上げ
大きめの水玉と首もとで結ぶリボンがかわいい
お色違いが雑誌に掲載されて人気みたい。素材はシルクなんだよー
下に合わせたのは同じくジルのパンツ。
なんせスケスケシースルーだからオールシーズンいけそう
2006_121910004.jpg

↑こちらは、ファッションブックrinkaからの1ショット。
シャーロットロンソンのマフラー付きワンピース
残念ながらピンクは完売だって。
viviでリナチャンがパープルを着用してパープルも人気だとか!
サポロコはラス1のグレーに惹かれたけどたまには我慢我慢!

サポロコは我慢を覚えた。レベルが2上がった!ranking


Comments

No Subject

JILL好きだねー!カワイイv-238v-238
スケスケ!シースルーかわいいよねぇ
あたしもビミョな店で買った茶色のスケスケ持ってるんだけど冬はどう着れば・・・!って思っててさぁ。
あぁあサポロコちゃんのブログ見るたびに買い物に行きたくなるわv-406

サポロコ→HAっちゃんへ

どうしよう、NON STOP JILLだよ~。
もうさー レースかわいい♡キャハ とか
リボン大好き♡キャハ とか言ってたらぶん殴られても文句言えないような年齢なのにやっぱりロマ系が好きだー!!

でも飽きっぽいからきっとすぐ違う服に目が行くはず。笑

スケスケシースルーに合せるインナーは
レースとかついてる感じのタンクとかキャミがいいよ!
(って店員さんが言ってたよ)

オールシーズン使えるって書いたものの
寒そうでまだ着てないんだよね。北海道じゃ冬厳しいよね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/148-bee92ddb

