スポンサーサイト 


2007年のお財布~風水~ 

2006_122110005.jpg

特に風水に興味があるわけじゃないんだけど
美人百花1月号で2007年はゴールドが良いってことで↑こちらのお財布が紹介されてたの。
ご存知ASH&DIAMONDS!!H.Pから買えるよranking
アッシュのお財布はカラーバリエーションが豊富だけど
中でもゴールドとピンクのコンビが良いみたい。
2006_072510017.jpg

なんと!!同じの持ってるー!!
26歳を機にボッテガにしたんだけど、来年はアッシュに戻そうかな・・・笑
収納が沢山あって今まで使った中で1番使いやすいお財布だったよ

ちょっとハデだけどオススメranking


スポンサーサイト

Comments

No Subject

ASH&DIAMONDSかわいい~
ブレンダも辻直子もそうだよね~。ブレンダはこの財布使って金運も恋愛運もあがったみたいだよ。私ももどきの使ってたの。めっちゃ使いやすかった~。今年は本物買おうかなぁ。でもあのギャルギャルしいお店は、ちょっと抵抗あり。。

サポロコ→キナコチャンへ

キナコチャンおはよー

ASHのお財布使ってるモデルさんとか芸能人多いよねー!
私が買った時は山田優チャンとか深キョンも使ってたの。
どーせ流行もんでしょ?って思ってたけど
本レザーだし(ビニールコーティングしてるけど)
収納がたくさんあるし、小銭入れはガバッと開くし完璧だった!!
たまにスワロの金具がニットに引っかかるのが難点だったけど(笑)

確かに店に入る勇気が必要だよね・・・
ASHはセールもするからセールの時にギャルに紛れて・・・!
なおさら怖いよね。笑

オカン(50代半ば)も、もうちょっとハデじゃなかったら
使いやすそうだからコレ欲しいわぁ~って言ってた!
でも金色が金運upに繋がるみたいだしジミじゃ意味ないよねー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/152-7d7db14c

