 


機種変更 FOMA SO903i 

お友達と機種変更してきました。と言うのも、朝起きたら
k.jpg 2006_122210006.jpg

ボロッ・・・しかも歯形が!!犯人はこの中にいるっranking
グッ・・・犯人はオマエだなっ↓
2006_061210025.jpg

「いやぁ、僕、シマウマにしか興味ありませんから」
じゃあオマエ↓か!!
hannin2.jpg

や、やっぱり!!
でも、手の届くとこに置いてある私が悪いんです(涙)
2006_122210003.jpg

SO903iにしたよ!
ミュージックケータイと言うだけあって音楽をガンガン取り込める優れもの!
SOは音質も良いんだって!
PやNほど使いやすくはないけど、確かに音はクリアでキレイ。
見た目のかわいさもお気に入り

もうかじられませんよーにっranking


Comments

No Subject

うちのだんなさんも飼い犬にガシガシやられてた。ついでに鍵に隠されてた^^
いたずらされてもやっぱりかわいいよね。なんともいえんあの癒し~。。
私もそろそろ機種変の時期だなぁ。ソフトバンクにしようかたくらみ中。。

サポロコ→キナコチャンへ

うちも!
こないだ彼のワンセグ携帯がやられて修理に出したら
ソフトバンクの担当さんも犬バカだったみたいで
破損理由:「愛犬による愛情破壊」って書いてたの。

愛情破壊って!!笑

私はこないだワンピを、昨日は1度しか履いてないパンプスを(隠しておいたのに)やられた!!
充電器なんてもう7~8個は・・・うぅ・・・v-406
6匹いると破損確立も6倍にupだよ・・・v-12
でもそのショックから立ち直らせてくれるのもワンコだよね~v-414

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/153-686f1a59

