スポンサーサイト 


気になるTOCCA 

梨花チャンのblogでも出てきたTOCCAのアロマキャンドル
風間ゆみえサンも愛用みたいだし
美人百花では美香チャンがお気に入りって載ってたしすごく気になる
札幌でも買えるのかな?ranking
今朝、梨花チャンのblog見たらまたTOCCAが紹介されてたよ
TOCCAの洗剤!!そんなのも出てるんだね~

デリケートな下着や衣類用の洗剤で良い匂いがするらしい。
その名も「下着の香水」
素敵。ネーミングが素敵!買います。私買います!!!
香りがタッチ、ステラ、クレオパトラと3種類あるんだけど
梨花チャンのは・・・拡大拡大拡大拡大↓
c.jpg

クレオパトラ!!っぽい綴りだよね・・・?笑

クレオパトラの香りってどんなのだろ?ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんにちはv-238

これayuも気になってたんだよねぇぇぇ!!!!
でもさわりと値段が。。。って事でいつも買いそびれてたの(><)
2007年はこーゆーのに投資しよーっと笑

洗剤まであるの??知らなかった見たことないやぁ
絶対にイイ香りなのは間違いないよねv-238

サポロコ→ayuチャンへ

ayuチャンおはよーv-281

洗剤のくせに高いよね(笑)
日本の柔軟材でも充分良い匂いするし!!
でもモデル界でブームになってるとなると
気になる~~~~v-393

そういえば、ayuチャンの記事見て
ラヴィアドゥの花柄の下着注文しちゃったーv-347
いつもトリンプセサなんだけどたまには違うのもいいよねv-398
明日届くんだー楽しみっv-363

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/156-7004d498

