 


ユニクロエクストラファインコットン 

記事にするの忘れてた!!
昨日ね、お友達から「札幌エスタで美香チャンを見た!」との連絡が!
blog用なのかデジカメで写真を何枚か撮ってたみたい。
見たかったよ~~~~
やっぱり生美香チャンは背が高くて細くてかわいかったってー
サポロコはトミーズ雅サンを見たよ・・・ranking
最近、1番着まわしがきく服
2006_123010006.jpg

↑ユニクロのエクストラコットンフライスタートルネックT(長袖)
すっごい生地が良くて追加追加で黒・グレー・水色と3枚持ってるよー
ウール素材のタートルって首周りに妙にフィットするのが苦手で
物によってはチクチクしたりもするけど
ユニクロのタートルは上質なコットンで肌触りが気持ちいいの~
ウールと違って汗の吸収もいいし洗濯も家で出来るし
なんせ1000円!!(今なら期間限定790円
母親も「これ、いい生地だね。どこの?」って聞いてきたの!
安いから母親にも買って親子で着てるよー(笑)
ホントおすすめ

年賀状出してきまーすranking


Comments

こんばんは

サポロコさん、こんばんはv-14
へ~、生美香チャン、見てみたいですね~v-291
私は、以前、妻と買い物に行ったときに、吹石一恵さんが買い物をしているのを見ましたね~。

 今年も、もう終わりですね、サポロコさん。。。
来年も、またよろしくですv-289
 それでは、また!
よいお年を~v-533

サポロコ→キューブサンへ

あけましておめでとうございます!!

吹石一恵チャンかわいいですよね~~~v-238
好きな顔です。
TVで見てあれだけ目が大きいってことは
実物はもっともっと大きくて顔が小さくて細くて・・・
って感じなんでしょうねーv-237羨ましい・・・

今年も宜しくお願いしますv-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/158-10a133f5

