 


お財布 

お財布は結構長く使う方だと思うんだけど
最近は1年くらいで次々と替えててイイのないかなぁ~って探してたの
2006_072510017.jpg


シャネルのピンクはエビちゃんOL服が好きだった時使っていて
当時は何かとピンクの物を集めたりして・・・。柄にもない

その後はASHのお財布
コレ本当に使いやすいよね
収納力がバツグンでこんなに優れた子は他にいないと思う

でもそろそろ大人なお財布を・・・と思って
香港取り寄せ特価!Cartierカルティエファスナー式小銭入付き長財布L3000742
カルティエの新作ビスモチーフのお財布とボッテガ迷って
ボッテガ手に入れたー
シープスキンが柔らかくて柔らかくて本当にステキ
ちなみにカルティエのビスモーチフ長財布は今、日本に1個もないそうです・・・
人気なのね

映画キューティブロンドで主人公の女の子エルが持ってるバッグが
ボッテガベネタだと知って、ずっと憧れてたの

style1_photo.jpg


ボッテガのバッグ
次買うバッグは絶対ボッテガ・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/16-d7845aa5

