 


richカギ編ボレロ&スカート 

20070110010819.jpg

わーいココで欲しがってたrichのボレロ&スカートが届いたよー(年末に)
春先からの活躍かと思ってたけど結構厚手の毛糸で
今すぐタートルやスパッツと合わせて着れそう
サポロコは結構背が高いからスカート1枚だと厳しいけど
ミニーチャンにはちょうどいいミニスカートになりそう
やっぱりレース&カギ編の物に目が行っちゃうー
早く春にならないかな♪ranking

下の記事で書いた梨花チャン私物のレザーブルゾンはコチラ
20070110011006.jpg

GUCCIのモノなんだけど、おいくらなのかしら・・・想像するだけで怖っ

ケイトモスも黒のレザーブルゾン愛用してるよranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/161-5a8dbd96

