スポンサーサイト 


Eugenia Kim 

美香チャンがblogの写真でもよくかぶってるユージニアキムの帽子すごくかわいいよねー
取り扱い店が少ない上に地方組の札幌となると入手困難
と思ってたら札幌でも売ってた!ranking
セレクトSHOPのM&Edgeにあったよー!!(店長さんのblogはコチラ
オンラインSHOPもあってねユージニアキムの帽子はコチラで買えるよ
s_1331.jpg s_1357.jpg s_1358.jpg

サポロコは真ん中のが欲しい!ん~でも左のも欲しい!!
ニコールもジェシカシンプソンもビヨンセもかぶってるよねー
近々M&Edgeに行ってチェックしてくるー!

頭デカイんだけど入るかな・・・ranking

スポンサーサイト

Comments

はじめまして!

はじめまして、Renaと申します。
今日初めてこのブログを見ました(・ω・)
すごく私の好みのツボを突かれて(ブログのデザインも
内容も大人可愛くて洗練されてますよね!)、胸がときめきました。
私は今年の春から北海道に引越しする予定なんです。
これからは毎日サポロコさんのブログで札幌の素敵なお店の情報をゲットさせてもらおうって思っています♪

ところで私、ブログを書いているんですが、もしよろしければ私のブログから、この素敵なブログにリンクさせていただいてもかまいませんか?
お暇な時にお返事いただけたら幸いです。

サポロコ→Renaチャンへ

はじめまして!
コメントありがとうございますっ

blog褒めてくれてありがとうv-398(照)
北海道に引越して来る予定なんだね!
北海道のブロガーチャン少ないから嬉しい~v-238

私にもRenaチャンのblogリスト登録させてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/162-50cc92a6

