スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sweet2月号に夢中 

今月のsweetは絶対買い!ファッションからインテリアまでかなりツボ
20070115204420.jpg 20070115204615.jpg 20070115204654.jpg

表紙は梨花チャン!『梨花が着る大人可愛いミニドレス』と言う内容で梨花チャンが沢山載ってるよ~
前髪切ってからますます外国の女の子って感じでかわいい
まだまだ続くよsweet ranking
サポロコが春に着たいのは断然白のワンピ
レース系のワンピにZARAのレザーブルゾン合わせて着たい!
20070115205100.jpg 20070115205632.jpg 20070115205810.jpg

左からJILL・NINE・blondyの物だよー
JILLはもう入手済み。NINEは予約しようと思ってたけど袖口がすぼんでるよりフレアに広がってる方が着痩せするからblondyに乗り換えようか悩み中!笑
20070110011025.jpg 20070116002343.jpg

JILLのはワンピに見えるけどキャミソールでsweet1月号に梨花チャンのヘビロテ服としても紹介されてるよ!
画像では白×イエローに見えるけど店舗には真っ白とエクリュカラーの2色あったの。
サポロコが購入済みなのはエクリュカラーの方

今日はこの辺でまた明日続きを書きます!ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

sweet袋に入ってて立ち読みできなかったからスルーしてたの~OKv-218サポロコちゃんのお墨付きなら、今日当たり捕獲してこようかなv-238

サポロコ→モッチャンへ

今月袋に入ってたよねー!
相変わらず付録はゴミに等しいけど内容は良かったよ!
ロマ系は卒業しようと思いつつsweet見ちゃうとダメだね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/165-20b3d8ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。