スポンサーサイト 


ケネス・ジェイ・レーン 

美香チャンが撮影で気に入ってお買い上げしたケネス・J・レーンのリンゴモチーフネックレス↓コチラで買えるよー!イチゴモチーフのネックレスが有名だよねranking

前から何度か雑誌で見かけて存在は知ってたんだけど改めて検索してみるとイヤリングがかわいいの!

大ぶりでどれも目をひきそうだよね!
右の大きいパールは結婚式にお呼ばれしたらつけて行きたいな♪

美香チャンのニッセンのCMかわいいよねranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

イヤリングかわいい♡
存在感の割にお安いのも魅力やね~
男受けは悪いらしいけど^^ひとつは、欲しいなぁって思ってるの。
まずはこのりんごかいちご!
ってもう時代遅れなのかなぁ。。

サポロコ→キナコチャンへ

キナコちゃーん!おはよーv-237

さりげないピアスなんかもかわいいけど
ちょっと大ぶりなのも気になる今日この頃!!
特に左のイヤリングは画像だけだとイマイチだけど
着用画像かわいかったの~v-238
ちょっと派手目なワンピにこんなイヤリングして夏を過ごしたい!
って妄想してるけど、外は雪が降ってますv-409(涙)

ケネスジェイレーン結構前から見かけるから今更感も少しあるよね・・・
でも何だかんだで使えそう!
厚手のニット着た時とか長めのネックレスあると便利だもんねv-352

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/168-034dac00

