スポンサーサイト 


ダイエット決意 

去年末から増えてきた体重を春に向けて戻さなくちゃー
ってことで食事代替品を検索!目指せ3kg減ranking

左:キリンリエータは栄養素もシッカリしててお値段も庶民派
ただ1度ドラッグストアで抹茶の試飲をしてたんだけどマズかったの
中:スリムファストはマイクロダイエットのアメリカ版みたいな感じで
サポロコはチョコを買ったことあるんだけどおいしかったよ~
ただスゴク甘いけどね・・・。凍ったバナナとか入れてミキサーにかけてると
チョコバナナシェイクみたくなってオススメ
右:言わずと知れたマイクロダイエット。セレブ価格で手が出ないー
でも友達がマイクロですごく痩せてたから気になるっ
他にはオルビスのプチシェイクも気になってるんだけどタンパク質が足りてないみたいだし・・・

オススメ食品あったら教えてーっranking


あぁ・・・メガマック食べたい・・・




スポンサーサイト

Comments

No Subject

こんばんは、サポロコちゃん!
マイクロダイエットとかね、私も何度買おうと思ったことか…
 私も、にがりとか、オオバコとか、アミノダイエットとか…、でも、やっぱり人によって、合う合わないってあるんだよね、ダイエットって。
 ご存知のように、私は、ウォーキングと、夜の豆腐ダイエットを中心にやっているけど、他に合うと思ったのは、オオバコですね。
 オオバコは、お腹の中で膨らむので、空腹感を抑えられます。
 薬じゃないので、健康にもいいし!
これを飲んでいるから、夜は、豆腐のみでも平気になったんだよね。
 でも、簡単にやせるってやつは、実は簡単にリバウンドするってことを覚えておいたほうがいいよ!
 地道にコツコツやるしかないね、ダイエットはv-14
 お互い、がんばろ~v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こんにちは!
私も痩せたい!
マイクロダイエットは痩せるけどリバウンドも早いと聞いたことある。高いよね~
こないだピラティスのDVD買ったよ。まだ2回しかしてないけど。独特の呼吸法をしてたら、アイロンの蒸気の音に似てるときもがられたよ~。
やっぱり食べてるから、太るんだよね。それを改善することが一番なんだけど。。毎日誘惑に負けてばっかりよ~。

サポロコ→キューブサンへ

お菓子好きには辛いですよねー!

私もありとあらゆるダイエットに手を出しましたよ!!
最高で8kg痩せたことも・・・!(まず、そんなに太るなよ・・・)
私の場合ストレス太りみたいで
以前苦手な女子社員が退社したらガツンと体重落ちました(笑)

オオバコは私が中学生くらいの時に話題になりましたー!
なつかしー!!!
ビール酵母とかもあったなぁ・・・(遠い目)
春には細い腕を出して歩きたいです(笑)


サポロコ→管理人のみでコメントくれた方へ

管理人のみ閲覧可能のコメントは
お名前等、知られたくないかもしれないので伏せておきますねー!

楽天ショップのティアベーネと言うSHOPの物です!

是非探してみて下さいね!

サポロコ→キナコチャン

太るのはこんなに簡単なのにーっ!!!
痩せるのって大変だよね・・・(涙)

そうそう。
食べて太ったくせに食品で痩せようって言う根性が
既にデブまっしぐらだよねぇ
「何か痩せる食品ないかな?」ってまだ食べることを考えてるなんて!!!笑
でもダイエットしだすと止まらなくなるから
ちょっといい加減な気持ちでやるくらいが丁度いいかも!
神経質になりすぎてもね!

私はヨガのDVD買ったよ!!!笑
アイロンの蒸気ってすごい想像しちゃったー!
でも私もヨガの呼吸法でフガフガいっちゃう。
ストレッチや運動も取り入れないとせっかく痩せてもたるむだけだもんね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/169-83542fce

