 


スキニーLOVE 

届いたら記事にするねーっ!っていつも書いておいて
あまり記事にしないサポロコですがたまには書くよranking20070123010128.jpg

過去記事←で注文したスキニー達が到着してます。やっぱりJ BRANDは最高!
すごく履きやすくてお休みの日はUGGと会わせてワンコと近所を散歩してるよー
20070115210216.jpg

↑コチラしつこくsweet2月号。
リナちゃんが着てるシャーロットロンソンのコサージュ付きカーデかわいい!!
北海道の読者様へ
なんと3月にクロエ道内初上陸!!(丸井今井内)
さらにバナナ・リパブリックも3月頃オープンするとか!(場所不明)
クロエ楽しみ~お金ためておかないとね(笑)

おやすみーranking



Comments

No Subject

スキニー怖くてまだはけてないもっつんです。v-12なにせ身長小さいし太もも太いしどうしても格好良く着こなす自信がないんざますv-76
クロエ神戸にも去年くらい?できたんだけど、なぜかスルーしちゃうのーなぜって?可愛くったって買えないからっv-42しくしく
BAGはなんとなく重そうだし流行しすぎちゃってるしでこれまたスルー 可愛いのにv-77
バナリパもクロエも近くにあればあるほど安心しちゃって実際行ってない現状。きっと欲しくても手の届かないものが欲しくなる性質なんだ、あたしv-12

No Subject

はじめまして。
こないだ、まつげエクステについて検索していたら
サポロコさんにたどり着きました
私も札幌なので、クロエ楽しみです。
これからも、愛読させて頂きますv-238
サポロコさんの愛読雑誌は、なんですか??

サポロコ→モッチャンへ

モッチャン!フトモモの太さなら負ける気しないよっv-41
どうも、歩くセルライトです。こんにちは!(涙)
こないだ彼に「ほら、なんだっけサポロコのフトモモにあるやつ。あぁ!セルライトだ」って思い出す例にまで使われたよ(怒)

海外セレブやモデルみたくスキニーにTシャツ+バレンシアガとか絶対ムリ。
骨盤のデッパリバレちゃうもんね~(隠せてナイって噂だけど)
でも今年はミニワンピとかチュニックとかちょうど1番太いとこまで隠れる丈のトップスが流行ってるからそれと合わせちゃえば大丈夫!!
フトモモの難関さえ突破すればスキニーはこっちのもんだよっ!(何)

バレンシアガは流行から定番になったけど
パディントンは今廃れつつあるよね・・・v-388
この後復活して定番まで盛り返すかなぁ?
ミーハー心でクロエオープンを楽しみにしてるけど実際手の届く物って少ないよね・・・
って言うかオープンちょっと遅いよ!!!
バナリパはカジュアルな感じ?(実はよく知らない)
まずはmiumiuあたりオープンさせて欲しいよーっ!!


サポロコ→名無しサンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

同じ札幌人だなんて嬉しいv-238
blogで紹介した白石区のアミュレットさんのマツゲエクステは
他のとこと全然仕上がりが違うから本当にオススメ!!
(しかも施術してくれるオーナーさん美人ですよ)
春にまたつけに行く予定ですv-266

クロエ楽しみですねー♪
私的には服やバッグよりクロエの靴が豊富だと嬉しい!
春の新作で白いカワイイショートブーツがあるんですよv-353

毎月絶対買う雑誌はsweetで美人百花・Look!sも出たら買います。
他はあまり決まってなくて梨花チャンが沢山出ているものと暇な時はViviやcancamも買いますが私にはちょっと若いです。
最近はCLASSYかOggiデビューしようと思ってます!

今日はすごい雪ですねv-276
また遊びに来て下さいねーv-521



No Subject

はじめまして!
gucciのレインブーツ検索してたらたどり着きました(笑)

私も札幌なので、こういう身近な情報が書いてあると嬉しくなっちゃいますv-238
(東京の情報だとすぐ行きたくても行けないんで・・・)

また遊びにきますねー!

サポロコ→tomoチャンへ

はじめましてー!
コメントありがとうございます♪
最近、道内の方も見てくれてるんだ!と思って気合が入ります(笑)

関東・関西の人気SHOPはまだ道内に無かったりで
入手するのも大変ですよねv-357

これからも宜しくお願いしまーすv-398








はじめまして♪

はじめましてv-237丸井今井クロエで検索したら、こちらに行かせて頂きましたv-221私も同じ北海道人です!ちょっと今更感がありますが、クロエ楽しみですねv-238私はパディントン持ってますケド、定番として使ってますよ♪ちょっと重いけど(笑)。。。。沢山入っていいですよ。サポロコさんは私より○コ年下ですけど、おしゃれ大好きって感じで、読んでてとっても楽しいです!
札幌でお気に入りのショップはどこですか?私はフローレントに最近はまっていますv-257他に、どこかおすすめショップや新店情報などありましたらこれからも教えてくださいねv-10

サポロコ→necoチャンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

最近札幌でもパディントンを持ってる人を見かけて
「あ!」「お!」と振り返ってしまいます(笑)
ギャルショップに類似品が置いてあるとゲンナリしますよね(涙)

私もフローレント大好きですv-238
後はKIRIAKI系列のセレクトショップと
三越のニューヨークランウェイにもよく行きます!
セレクトショップって1度に色んなブランドが見れて良いですよねーv-266

これからも新店舗開拓がんばりますっ(笑)
また遊びに来て下さいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/170-e9b8f0fc

