 


スコーン&美肌の魔法ジャム 

今日はCreamTeaでスコーンとジャムを買って帰ってきたよー
残念ながら今月いっぱいで閉店してしまうお店なんだけど
厚別と豊平にあって本格派のスコーンや紅茶と手作りの無添加ジャムが売ってるの!
20070123191123.jpg

ジャムはピーマンジャム、にんじんジャム、なしジャムと変り種がたくさん!
サポロコが気になってたのは美肌の魔法ジャムネーミングから気になるよねranking
ローズ、ローズヒップ、ハイビスカスが入ってるんだよー
どれも美肌・美白に良いってことは知ってるけどハイビスカスのハーブティなんて酸っぱくてマッズイの
でもジャムになると逆にハイビスカスの酸味がジャムの甘ったるさを消してくれるんだよー!
20070123191149.jpg

プレーンスコーンはビッグサイズでこれ1つでお腹いっぱい
ガチガチのスコーンとは全然違って、外側がサクサクで中はホワホワ!
今まで食べてたスコーンはスコーンじゃなかったのかしらっ!
もちろん美肌の魔法ジャムをのせて食べたよ
在庫が無くなったら終わりって店員さんが言ってたけど
まだオンラインもあるから買えるのかな?チェックしてみてねー

美肌の魔法ジャム2瓶買っちゃったranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/171-4fe7ba3d

