スポンサーサイト 


f-ING ストッキングセール 

f-ingの膝丈ストッキングを買ったよ
膝丈ってダサイけどパンツにショートブーツを合わせる時なんかは
大活躍してくれるアイテムだよね!RANKING

(↑普通のストッキングもあるよ)
↓サポロコが買ったのはコチラ↓水玉でハートのポイント付き
20070125000309.jpg

↓もう1つは着画で紹介↓(外反母趾とか見逃して)
つま先部分に模様とストーンがついてるの
20070124224106.jpg

これなら急に小上がりの飲食店に行っても友達の家に行っても堂々と脱げる(笑)
ススキノロビンソン1階で上のが210円下のは315円だったの!
他にもシンプルな物もあったしかなりお安くなってたから近場の人は覗いてみてー!

札幌今日は大雪です!ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

カワイイ!パンストにもオシャレをかかさないとはサスガだわぁ。

素敵!!

このストッキング、かなり優れものだし、きれいで素敵だねv-22なんか、ヒロミもほしいなーv-238
これなら、小上がりホント平気だよね☆
むしろ見てって感じ(^^)
ヒロミは、全然可愛くないメディキュットばっかりはいてます。。。。

サポロコ→HAっチャンへ

いえいえとんでもない。
今まで「気合気合」と言い聞かせて素足でブーツ履いてたし!!
今季は安いブーツじゃないからちゃんとストッキング履こうと思ってね・・・(涙)

しかもセールで安かったからー!笑
そういえば、TSUBI(ツビ)のブランドネームが
「スビ」に変わったらしーよ。(マジでマジで)

サポロコ→ヒロミチャンへ

わぁv-238ありがとー!
何気に女の子って細かいところ見てるから
反応結構いいの!安かったし買ってヨカッタv-10

サポロコもムクミ体質だからメディキュットとか
スリムウォークとかよく履くよー(笑)
履いたまま寝ちゃうと途中で脱いでるんだよね・・・不思議。



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/173-be1ef189

