スポンサーサイト 


サムライウーマン 

20070127165703
美香チャンのblogで紹介されてたサムライウーマンのトリートメント使ってみたよ♪
お風呂場で使っている時はかなり香りがキツく感じるけど
残り香はほんのり。ボディミルクやワックスもあるよranking
夜使っても翌日香りが残ってるよー(o・v・o)
肝心なトリートメント効果は期待していなかったけどサラサラ感がUP↑
サポロコもオススメ!ドンキホーテで980円くらいで売ってたよー

シャンプー&コンディショナーも揃えようかなranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんは♪

なになにこんなんがあるのーーー??
最近お風呂あがり髪の毛も乾かさずにぬれたまま、もちろんケラスターゼとかもめんどくさくてつけないとゆー恐ろしい事してる。。。

残り香あるのいいなv-10
髪の毛からイイ香り発散させたぃもん笑
見つけたらayuもかっちゃおー!!!!
ドラッグストアとかにもあるよねぇ??

はじめまして☆

はじめまして~こんにちわi-179

前から読ませてもらってたんですけど
初コメントですi-185

このトリートメントいいですね~~i-80
匂いがちゃんと残ってくれるなんてi-80i-80ほしいですi-239

それで最近ブログを作ったのでリンク貼らせてもらいたいのですが、よいですか~~??お返事まってますi-261http://yaplog.jp/coconutscream/

サポロコ→ayuチャンへ

ayuチャンへ

私も乾かして寝るの面倒!!!
でも寝てる間に部屋の温度が5~6度になったりするから
乾かさないと頭冷えて冷えて・・・!!

ヘアコロン系って匂いが強すぎたり、弱すぎたりするけど
これは丁度よく香る感じ!
食事の邪魔にならない程度に、でも動くとふんわり。みたいな!
私が見かけたことあるところだとドンキホーテが980円くらいで底値かな。
定価だと1400円くらいだよー!
今度ドンキホーテで買いだめしてくる(笑)


サポロコ→ゆいこチャンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

前から読んでくれていたなんて嬉しいデスv-398
リンクどんどん貼って下さい!
こちらもブログリストに登録させて下さいねv-354

このトリートメント安いのにトリートメント効果もあって中々お気に入り♪
是非試してみてねーv-332


サポロコちゃん初めまして♪まりと言います!


前々から記事読ませてもらってました☆まりも二年前まで札幌に住んでました*今年は暖冬で雪少ないみたいですね(^^)
美香チャンのブログで載せてましたよね!サポロコちゃん☆もう買ったんですね♪
うちの近くのDSには何処にも無くて*
お値段いくらくらいでした?変な事聞いてゴメンナサイっ!また遊びに来ますね~(^o^)☆

サポロコ→まりチャンへ

まりチャンはじめまして!
と言っても、ずっとまりチャンのblog見てたので初めてって気がしませんっ!笑
いつかの記事で北海道出身って知って勝手に親近感沸いてましたv-25

私が見たのはアインズ(道外にもあるのかしら)とドンキホーテで
アインズにはボディミルクしか置いて無くて
ドンキホーテで980円(税込)だったよー!
あと、まりチャンが持ってるピンクの洗い流さないトリートメントは
「サムライウーマン ワンラブ」の香りで
白い方が「サムライウーマン」の香りみたい。
店頭で(って言ってもドンキホーテで)匂い嗅いでみたけど
あんまり違いが分からなかったよー(笑)

これからも、まりチャンの更新楽しみにしてますv-266
blogリストに登録してもいいですか?

キャー☆

v-10お返事書いてくれてありがとう~!!しかも・・・あんな自己満足なブログ見ててくれてたなんて・・・本当にありがとう☆嬉しいです(゚∀゚)

そうです*北海道生まれですよー♪最近北海道帰りたくて・・・たまに泣いちゃいます(涙)
サポロコちゃん、風邪に気をつけて下さいネ~!!

ドンキに売ってるんですね・・・住んでる所にドンキないです~・・・自力で何とか探してみますねv-238
どこかにはありますよね(笑)サポロコちゃんの記事読んでますます欲しくなっちゃいました(^-^)

リスト登録是非v-238嬉しいです♪まりもさせてもらっても良いですか??
これからも仲良くして下さーい☆☆

サポロコ→まりチャンへ

北海道いいですよねv-352
田舎でも欲しい服のSHOPが無くても大好きv-347
ここ2~3日雪が降り続いたので風邪に気をつけますv-352
優しい気遣いありがとうv-398

トリートメント見つかるといいですね!
リスト登録して貰えるなんて嬉しいです♪
こちらこそ宜しくお願いしまーすv-360

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/175-52662eea

