 


chesty カットソーキャミワンピース 

北海道はこれからが冬本番なので春物の出番はまだまだだけど
今のうちに買っておかないとすぐ夏物になっちゃうし!
2007_013010008.jpg 2007_013010009.jpg 2007_013010010.jpg

左の白いワンピはchestyの物。meからも似た感じのが出てるよねranking
これ1枚で着るのは薄手だから難しいのだけど
バナーバレットのロングカーディガンを合わせればピッタリ!!
画像より着た感じの方がかわいいんだけどなぁ・・・
こちらのワンピはゆーチャンvanilla.チャンもgetしてるよー!
ワンピは肩ヒモで長さを調節出来るから165cmのサポロコでも膝丈くらいにできるし便利

でも昨日から雪が降り続いてるよ・・・ranking



Comments

No Subject

これかわいいな~て思って見てたのv-10すける心配があるニットワンピなどのときに重宝するかなぁなんてv-63結局買わず終いだけど、こうやってロングニットと組み合わせてもイケるんだv-238是非着用画像が見たいゾv-254

サポロコ→モッチャンヘ

この子1枚でも着れれば文句ナシなんだけどなぁ・・・
透ける透ける。
ロングカーデとかニットワンピとか裾のフリフリだけ出てかわいいよね♪
着用画像付きのblogって本当に参考になるから
載せれるといいなぁ~とは思ってるんだけど
中々自分撮りって恥ずかしい上に難しいの!!笑
それにもう少し痩せないと・・・お見苦しい物が・・・テヘヘ

No Subject

また遊びに来ましたe-440
こ~ゆ~着方最近雑誌でよく見て私もやりたいなぁ~と
思ってたんです~e-266
ロングカーデはいっぱい買ったのに中にあわせるワンピが
なかなか見つけられず・・。

やりたい!って思うコーディネートがあっても、思い描いてる
イメージの服って見つけるの大変ですよねぇぇe-282

私も頑張って探しますe-408

サポロコ→tomoチャンへ

tomoチャンこんにちはv-237
今日は暖かいですねv-278

ロングカーデ+スキニーもそろそろ飽きてきたし
春はワンピたくさん着たいですよねーv-347
つい白にばっかり目がいくけどすごく便利だから黒も買っておけばヨカッタなぁと後悔v-356

ロングカーデに合うワンピ見つけたら教えて下さいねv-352
私は今日丸井今井のファイナルセール見に行って来ますv-363





サポロコ→William

Thank you for your comment.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/177-af281e1e

