スポンサーサイト 


おめざフェア 

丸井今井で昨日からやってるおめざフェアに行ってきたよ
はなまるマーケットでゲストがオススメした商品が揃ってるの

会社帰りに行ったから結構売り切れてる物が多くて混んでたよ
私が買ったのはコレ
menu_01.jpg

フッくんが紹介した清月のイタリアンロール
スイスロールの表面がクレープ生地みたくなっててシットリほわほわ
おいしいけど生クリームが得意じゃないのでたくさんは食べれない感じ
そしてイタリアンロールを販売してた女の子がWGのmimiouiブレスしてたの
やっぱりカワイイなぁ~
ph_w_06.jpg

あと、マネケンのベルギーワッフル
今までボソボソパサパサしたワッフルしか食べたことなかったから感動した
外側がパリッてしてて中がモチっ
今までのワッフルはワッフルじゃないっコレが本物のワッフルだー

ベルギーワッフル プレーン・ココア詰合せ(箱入)

どっちも通販してるよ

スポンサーサイト

Comments

No Subject

イタリアンロールv-238おいしそーーぉ!!
あたしも昨日おめざフェア行ってきました♪
パステルのプリン買いましたヨ☆
  • [2006/07/28 09:10]
  • URL |
  • ミドリンゴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミドリンゴさんへ

イタリアンロールおいしかったよ~v-238
チョコ味も買ってみようかなv-274

パステルのプリンサポロコも好きーv-10
でもすごく並んでたからあきらめたの~v-239

完売してた品々が気になるからもう1回行く予定v-91

No Subject

はじめましてv-238

ブログリストに加えてもらってるところを遊びにいってたら発見しちゃいました♪
登録されてて嬉しくてv-238

よかったら仲良くしてください^-^

あたしも甘いのダイスキです!!!デザート命です(≧∀≦)

また遊びにきまーーすv-222

はじめまして(^0^)

ご訪問、ありがとv-435
おいしそう~~~~
目的達成したら、おいしいもの食べよ~~~っとv-411

ayuさんへ

こんにちはーv-237
ブログリストに登録してる方からコメントいただけるなんて
感動でっすv-352
いつもセオリーでのお買い物を見て参考にしてますv-238

これからも宜しくお願いしますv-318

ingenuityさんへ

こんにちはv-237
何気にブログを見ていたら手作り料理の紹介
(しかもダイエット用!)で是非参考にしたいと思いましたーv-271

サポロコは揚げ物が苦手なので
『から揚げ』のレシピ早速マネさせていただきますv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/18-4af90e56

