 


今年こそ自分でお部屋リフォーム 

今年はベッドもカーテンも家具も壁紙も全部取り替えて
お部屋の雰囲気を変えようと思ってるんだけど
お友達に相談したら「ムトウ強いよ」とのこと。RANKING
家具屋さんかと思ったら通販会社なのかな?生活雑貨を見てビックリ。
強い。ほんとに強い。ベッドカバーのかわいさ&安さ!
商品の豊富さ!!何時間でも見ていられるー(笑)
アジアン家具特集ムトウムトウ
サポロコは真ん中の「ヴィンテージロマンティック」系の部屋にしたいなぁ~
アレも買って、コレも買ってと1人で妄想中!!

↑このカーテンなんて小花の刺繍がかわいすぎっ
ほんとに種類が豊富すぎて悩んじゃうけど今年はムトウさんに沢山お世話になりそう

夏になったら壁紙剥がして珪藻土塗る予定だよranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/180-44fd2ab5

