スポンサーサイト 


お取り寄せグルメ~中華3点セット~ 

ダイエット記事を書いておいてなんだけど、晩ご飯は普通に食べているので
この間食べたお取り寄せグルメの紹介ですグルメranking

↑こちらチャンピオンが作る肉まん・シウマイ・餃子のセット
肉まんは1つ1つがとても小さいのだけど肉汁が皮に染み込んでておいしーの
325329191_116s.jpg

これね、レンジでチンしてもいいんだけど(←言い方古いかな)
絶対蒸した方がおいしいよ!!!絶対蒸すべき!
3つとも具にシッカリ味がついてて両親はシウマイがお気に入りだったみたい
手軽にお取り寄せ出来るようになったのもネットのおかげだよねー
感謝感謝
お取り寄せ第2弾はもつ鍋でーす

この記事書いたらお腹すいてきちゃったranking

スポンサーサイト

Comments

チャンピオン!

サポロコちゃん、またまた遊びに来ちゃいましたv-10

チャンピオン肉まん、いずの大好物なんですーーー!!v-207横浜に行くと必ず立ち寄っちゃう!小さくて1個80円くらいだから、3個は平気で食べれるよ(><)笑
もつ鍋記事も楽しみにしていまーすv-238もつ鍋って聞いただけでもうすでに美味しそう・・!!

でわでわv-22

No Subject

こんにちは。先日名なしでコメントをしてしまいました
レオと申します。(クロエの日記の時にコメントしました)

名を入れるのを慌ててしまって、申し訳ございませんでしたv-239
サポロコさんのブログを楽しみにいつも拝見しています。
もつ鍋私も大好きなので、すごく楽しみにしてます。
また、遊びに来ます。

No Subject

横浜にすぐ行けるのが羨ましいーっ!!!!
北海道って食べ物がおいしいって思われてるけど
食材が新鮮なだけで一流の料理人なんかはやっぱり関東・関西にいる気がする!

ほんと肉まんおいしいねーv-271
3個と言わず5個6個といけそうだよ!!笑
モツ鍋今週届く予定なの!!おいしいといいなv-238

サポロコ→レオチャンへ

こんにちは♪
クロエのオープンも近づいてきましたね!
国内では札幌丸井店のみの限定アイテムが出るそうで
(お値段的に買えそうもないけど)楽しみです!!

もつ鍋は母が嫌いで食卓に出たことながく
食べたことないんです!!!おいしいのかしら・・・
日曜日に届く予定なので食べたら記事にしますね!!

No Subject

はじめまして!私も同じく札幌在住のまりんと申しますv-522いつもブログ拝見させていただいてましたv-345
私もこの皇朝の肉まん大好きで思わずコメントしちゃいましたーv-353私もお取り寄せしようかなっv-290
また来ますーv-354

サポロコ→まりんチャンへ

はじめまして!
コメントありがとうございますっ!

まりんチャンのblog見たら、なんだかご近所サンの予感!
ドミノピザが注文出来るってことはサポロコの隣の区かな・・・と1人推測中です(笑)

パンケーキのお店すごくおいしそう!!!
早速彼に「いつ行く?」と連絡しておきましたーv-274v-273
サポロコは飲食店にあまり詳しくないのですごく参考になります♪

blogリスト登録させてもらってもいいですか?
サポロコもまりんチャンのblog遊びに行きますね!

No Subject

どーもv-238
リストに登録してもらえるなんて光栄ですっe-420
よろしくお願いしますe-266
サポロコちゃんと家近いのかしらe-319ワクワクe-291
パンケーキはホントモチモチふわふわで家で焼くホットケーキとは全然違いますよ(笑)

サポロコ→まりんチャンへ

まりんチャン!!
早速土曜日にDAY’S行って来たの!!!笑
パンケーキおいしい~~~v-10
オムライスもおいしかった~~~~v-10
店員さんが香水臭かった~~~~v-12(残念)

店内もキレイで女性ウケしそうだね!!
お気に入りになったからしばらく通いそう(笑)

今日はドルフィのパン買って帰ろうかな♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/181-ab32108d

