スポンサーサイト 


chesty 春物到着 

chestyの春物が届いたよー!まずコチラ↓春物ranking
20070206004044.jpg
バタフライタンク(パールネックレスは別)
こういうシンプルな物が1番使えたりするんだよね
シンプルと言っても裾のフリルが今年っぽいしフリル部分に
シルバーのキラキラがさりげなくついてるの!
P058D3.jpg

スカートにもデニムにも合わせやすそう

札幌は今日から雪祭りだよranking

スポンサーサイト

Comments

サポロコちゃんへ*

v-254サポロコちゃん、こんにちは♪

サポロコちゃーん♪chestyのタンク可愛い~!!
凄いツボだよぉ。。
バタフライも可愛いし、サポロコちゃんも言う通り
フリルのキラキラが可愛いーーーv-238
アクセで雰囲気も変えられそう・・・☆

あ・・今日から札幌は雪祭りなんだね*
今年は暖冬だから札幌も暖かいんじゃない??
雪が溶けるってニュースで言ってたよぉ。
大丈夫なのかな~?ではでは。またねーー(^-^)

No Subject

こんな可愛いタンクあったんやぁv-10
ヒロミもほしーーーーーい!!
財布とご相談します☆
デニム、いいなぁ。。。
ヒロミはデニムでも、なんか素材によって、かなりかぶれるから、もっぱらスカート派のヒロミは、めたんこうらやましいなぁv-22
チェスティのカーデオソロうれしいわーん(^^)v

No Subject

サポロコちゃんこんばんはv-238

かわいい~!!!!
そうそう シンプルなのが1番使えるv-10
そして白色ってなんでもあわせやすくて便利だよね♪

あたしはやっと今週お買い物にいけるよー(><)
春物これからチェックします♪

サポロコ→まりチャンへ

雪祭り職場から5分もしないで見に行けるのに
面倒で全然行ってなーい(笑)
例年より観光客が多い気がする!!

この時期にはありえない雨が降ったりv-279
かと思えば吹雪いたり・・・。v-276
ツルツルの道をブーツで歩くのって至難の業だよねv-388(笑)

chestyのタンク思ってたより生地もよくてオススメだよぉ~v-238

サポロコ→ヒロミチャンへ

あまり目に止まらないタンクだけど
コーディネートを考えると使いまわしききそうなタンクだよね!
今年の夏も暑ければ大活躍しそう!

デニムでかぶれちゃうの・・・!!?
敏感肌なのかな?
でもスカートてやっぱり女の子の特権だし
サポロコが男だったら彼女には絶対スカート履いて欲しい~v-238(妄想)
カーデ色違いで揃えたくなるくらいかわいいよねっv-266

サポロコ→ayuチャンへ

(ノA`)うぅっ
自分のblogなのに上2つ名前入れ忘れちゃったv-12(涙)

ayuチャンおかえりっv-301!!
あとでayuチャンのblogに遊びに行くね~!
サポロコもヴィトンの新カラー気になってるの~~!!!
気になったところで買えるわけでもナイのだけど
近々実物チェックしに行ってくるねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/182-000ec723

